男性のための女性ホルモン 性病治療

« 月給50万円以上、ボーナス年3回、週休2日、社保完備、社員寮あり | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3169 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性転換熟女ヘザーさんのサイトを覗いてみました »

3168 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射を打たれまして△▼△(地名)に来まして約4ヶ月ぐらい経過しました。驚きましたのは顔の相が変わりまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いよいよ性転換手術されるのでしょうか?

無事に女の身体になれるといいですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/19 ホルモン注射を打たれまして△▼△(地名)に来まして約4ヶ月ぐらい経過しました。驚きましたのは顔の相が変わりまし

間久津先生

いよいよお店も今年一番の掻き入れ時です。

今日は午後の3時から社長のお話があります。

遅刻しない様に昨夜帰ります時にS代ママから言われました。

今日から年末までの約2週間弱が一番お店の掻き入れ時です。

シャワーを浴びまして段取りをしておりますとあにいが起きて来ました。

あにいは


『そんなにバタバタせんかて時間までに行ったらええねん。』


と言われましてソファに腰掛けられまして煙草に火を付けられました。

私は髪の毛を乾かしまして着けます下着を出しまして着ます服を並べましてドレサーの前に座りました。化粧水で顔を整えます。

下地クリームを塗り込みましてファンデーションを塗り白粉をはたきまして全体を整えます。

眉を描きましてアイシャドウ、アイホール、ノーズシャドゥ、アイライン、チークを入れまして紅を差しましたら完成ですがやはり30分は有にかかります。

あにいは男娘のDVDを煙草を吹かしながら見ております。

あにいの着ていきます物を出しましていよいよお店へ出勤です。

お店には3時少し前に着きました。


話は変わりますがホルモン注射を△▼△(地名)に来ましてから3日おきに打たれました。

すでに△▼△(地名)に来ました頃の私の躯はT先生によりましてホルモン注射を打たれておりました。乳房も膨らみをはじめておりました。

去勢されましてからは以前にも書き込みましたが体型が一変しまして腰から臀部にかけましてますます曲線、括れが現れて参りました。

自分でも驚きましたのは△▼△(地名)に来ますまでの自分の躯は腰から臀部にかけましの曲線は大きく変わりました。

まさかこんなに大きく変わるとは思っておりませんでした。

去勢を境に体型は大きく変わりましたことと躯事態ペニスの萎縮が始まりました。

去勢直後はまだ勃起しておりましたが約1年半過ぎぐらいからほとんど勃起することが無くなりました。

あわせてアクメを迎えましても陰汁を出すことも無くなりました。

ですから頭の中でしかアクメを迎えることの出来ない躯になってしまいました。

あにいは


『いよいよ女にの躯になって来たなぁ。』


と言われました。

アナルまんこにペニスを入れられましてピストンを繰り返されますと気持ちの良さが頭の芯まで痺れてしまいましてアクメってしまいます。

しかし、男でした私がホルモン注射で女の様な躯に変えられました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療