男性のための女性ホルモン paingate

« 男性向け高収入求人&アルバイト情報「アップステージ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3165 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの姿型を維持できますのは定期的なホルモンを投与されおりますおかげです »

3164 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に来まして一番最初に教えられましたことは立っておしっこをしてはいけないと言われました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お店がご盛況なようで何よりです。

やはり社長さんは優秀な経営者ですね。

本当にそう思います。

優秀な経営者の下にいる社員は幸せだと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/17 B子先生のお家に来まして一番最初に教えられましたことは立っておしっこをしてはいけないと言われました。

間久津先生

やはり12月は一番かきいれ時です。

良くもこんなに男たちがこうして押し寄せて来るものなのかと思います。

普段ですと10時くらいを境にお客様が徐々に減りだしますが今月は逆に増えている状態です。

昨夜もお店を出ましたのは3時を回っておりました。

流石に3時を回ってからマンションに帰りますとバッタリと言う感じです。

こんなに数多くの男たちが欲望を満たそうと集まって来るものかと思いました。

私も△▼△(地名)に来まして最初の年の暮れを思い出しました。

暖房は電気ヒーター一つで古い冷暖房の空調がお部屋に付いておりましたがお部屋は暖まりません。

毛布と布団を被りながら寒くてぷるぷると震えておりましたことを覚えております。

しかし、その様なことはつい先日のことの様に思いますがすでに10年の年月が経過しております。

話は変わりますがB子先生のお家に来まして最初に先生に注意されましたことは


『F美、立つたままおしっこしたらあかんよ。判った。座ってしなさい。女の子でしよ。』


多分私がトイレで小水をします時に立って小水をしておりましたので音がいたします。

確かに立ち小水しておりますとおしっこしておりますと言う感じです。

B子先生は


『F美、御小水したらね陰部を良く拭くのよ。女性の場合は生理があるからいつも清潔にしているわ。生理特有の体臭が臭う人もいるのでデオドラントを使う人もいるわ。夏は特に綺麗にしていないと。判った。』


と言われました。

B子先生に言われましてそれ以降ショーツを下ろしまして便座に座ります。

最初の頃は要領が判らす尿を便器からはみ出してこぼれてしまいまして床を濡らしてしまいまして慌てました。

慣れて来まして用を足します時はペニスの亀頭を下に押さえまして用を足しました。

その後トイレットペーパーでクリペニの亀頭を拭きました。

確かに夏は尿の独特の汗臭い匂い漂いますのでデオドラントをショーツに染み込ませました。

今では排尿も慣れましたのでショーツを汚すことも無くなりました。

今日も沢山のお客様でお店はにぎやかな様子です。

またメールします





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト