男性のための女性ホルモン paingate

« 桜花舞 競泳水着NHレズ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3151 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 木々が色付き始めましてマンションの近くの桜の木も赤、黄色に染まりだしました »

3150 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あけましておめでとうございます。ヘザーさんからの返信です。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2005年から運営しておりまして、今年は11年目に突入しました。

読者の皆様、ご投稿者の皆様、今後とも、よろしくお願いいたします。

さて、早速ですが、ご投稿を紹介いたします。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんに転送いたしましたところ、ご返信をいただきました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
間久津先生

ご無沙汰いたしております。
先生のサイトは毎回拝見して居りますが、最近は回数が少なくなったようで残念に思っています。

でも、数千回も続けますこと自体が大変なことですよね。これからも楽しみにしています。

F美さんからのお手紙、ありがとうございました。

私の拙い戯言を読んで下さる方がいらっしゃるということだけで光栄に存じます。

F美さんからの応援メッセージ、とても嬉しく思います。

傍観者が興味本位で囃したてるのとは異なり、同じような境遇の人でなければ理解できない気持ちからのメールだと思い、有り難く読ませて頂きました。

F美さんに、宜しくお伝え下さるようお願い致しますと共に、皆様にとりまして、来年はさらに良い年になります事を祈念致します。

ヘザー



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト