男性のための女性ホルモン paingate

« 桜花舞 ドッキリマッサージ院 お尻の割れ目を抉られて ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3147 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を剃り落とされますと顔の相が一変致します。あれはT先生に連れられまして△▼△(地名)に来ました時にB子先生に »

3146 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がアクメを味わいましたのはあにいと棲む様になりまして特訓を受けました後でした。前立腺を刺激されまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いただいたご投稿は、ヘザーさんに転送させていただきました。

安心してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/11/11 私がアクメを味わいましたのはあにいと棲む様になりまして特訓を受けました後でした。前立腺を刺激されまし

間久津先生

この様な世界に引き摺り込まれて仕舞いましてもぉ辞めて〜ぇと言う感じでおりました。

あにいが


『天にも昇る程のえぇ気持ちにしたるわぁ。』


と言われました。

私のクリペニをしゃぶられまして空いております、中指をアナルまんこに差し込まれましてピストンをされまして指先が前立腺の部分に当たります様に動かされます。

フワッと躯が宙を浮く様な感じが致しまして何とも言えない快感が躯全体にこみ上げて来ます。

今までに無い快感が躯全体に染み渡ります感覚です。

あにいの中指が人差し指も加えられまして耳元であにいが


『この指絞めてみぃやぁ。』


私はあにいに言われますままにアナルまんこを締め付けます。

あにいは私のアナルまんこに2本の指を差し込まれまして指の先端部分を折る様にされまして刺激されます。

何とも言えない快感がこみ上げて来ます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


喘ぎ声がこみ上げて来まして自然にこぼれ出て仕舞います。

併せてあにいが私の耳の穴を舐め回されます。


『いゃ〜あぁ 〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


この様なことをされましたのは初めてのことです。

一旦指先を抜かれまして私の脚を持たれましてあにいは菊花に舌先を差し込まれます。


『いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


あにいは私のアナルまんこに舌を這わされます。

アナルまんこ舐めは初めてでしたので私はこんな恥ずかしいところを舐められまして辞めぇ〜てぇと叫んで仕舞いましたがこんな恥ずかしいところを舐められて仕舞いますともぉこうなるしか無いと思います絶望感と更に深い快感を求めて仕舞います自分に呆れております。

指先をアナルまんこに差し込まれまして前立腺を刺激されますと言い様の無い快感を味わってしまいます。

このアナルまんこ舐めと指先を差し込まれました前立腺の刺激によりましてアナルまんこによりますセックスの虜になってしまいました。

アナルまんこによりますセックスは最初の頃はアナルまんこの穴が切れたりしまして痛い思いもしましたが回数を重ねまして行きますと恥ずかしい話ですが自分から求めて仕舞います。

ですから人間の躯って不思議なものだと思いました。

この続編はまた書き込み致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト