男性のための女性ホルモン paingate

« 3143 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長が叙勲されました。詳しいことは判りませんが慶ばしいことです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3145 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん ご主人様は10歳の小学生でも60歳以上のお婆さんでも容赦なく凌辱、拷問されるお方でした »

3144 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさん 私は24歳、玉ナシ竿アリ、です

3141 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさん登場。わたしもお話したいと思いメールしました

の続き。

MOさんにメールを送ったところ、以下のようなお返事をいただきました。


2015/12/8 Re: はじめまして

お返事有難うございます。

とても嬉しいです。

私は24歳、玉ナシ竿アリ、です。

姉と妹の三兄妹です。

父は妹が生まれるとすぐに亡くなりました。

母が私達三人を育ててくれました。

私が小5の時、スクールセクハラと言うのでしょうか、ちょっとちがうかな、担任の男の先生から性的暴行を受けました。

裸にされ触られ体を舐めさせられ、口やアナルを犯されました。

毎日毎日……。

後で分かるのですが母の弱みを掴んで脅迫していたのです。

そのせいで母も姉も妹も堕とされてしまいました。

私は中学に上がっても関係を続けられましたが体が大きくなると捨てられました(笑)

先生はロリコン趣味?というか小さい男の子がお望みでした。

私は知らない男性に売られました。

その方が今のご主人様です。

ご主人様はバイセクシャルのサディストです。

私を精神も肉体もオカマからニューハーフマゾに改造されました。

今はご主人様所有のマンションに一人で住まわせて頂いています。

167cm B93(H) W56 H86 です。

女性らしい身体でしょ(笑)

バストは豊胸してます。

そして乳首の肥大化とぺ二クリの巨大化をしています。アナルも当然拡張しています。

いっそ性転換して女性にして頂きたかったのですがアンバランスな身体のままです。

それは私がニューハーフマゾだからです。

見世物にされるのです。

まだまだ改造は続きそうです。


またメールします。

何かご質問があれば言ってください。

お答えできない事もありますが宜しくお願いします。



MO

............

............

おうおう、これはこれは......。

私はすぐに、

一家4人ともマゾ奴隷に改造されたのでしょうか?

MOさんの改造された経緯を詳しく......。

等々、質問をしてみました。

それに関してはまだお返事がありませんが、お返事がありましたらすぐに紹介させていただきますね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト