男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3142 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3144 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさん 私は24歳、玉ナシ竿アリ、です »

3143 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長が叙勲されました。詳しいことは判りませんが慶ばしいことです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長さん、勲章をいただいたようですね。

凄い。相当税金も納められたのでしょう。

F美さんも、調教する側に回るようで、何よりではないでしょうか。

41歳で、接客もできて後輩の育成もできて店の管理もできれば、社長さんからもA兄いさんからも大事にされるのでは?


ほら、いいポジションにいけたではないですか。

もう、売り飛ばされる心配はないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/11/10 社長が叙勲されました。詳しいことは判りませんが慶ばしいことです。

間久津先生

昨日お店でミーティングの時間にS代ママが社長が長年の功績で叙勲を受けられましたことを皆さんの前で言われました。

会社の関係で日を改めて披露パーティーをする様ににしているそうです。

私自身叙勲などと言うことから無縁な世界におりますので叙勲と言うことがどれだけ立派なことか判りませんが。

テレビで同性婚が認められますとの報道がされましたが、すでにこの世界では私達の様に養子縁組みによりまして夫婦の様に生活しております。

昨日は土曜日でしたのであにいと一緒に社長のお屋敷に呼ばれました。

夕食が用意されておりまして松茸のすき焼きを頂きました。

なかなか普段では口にすることの出来ないものを頂きます。

社長が口癖で


『食べること、着るもの、住むところ。』


心配することはないと昔から言われていらっしゃいましたが確かに私は社長のおかげでこうして暮らしております。

社長も笑いながら


『四捨五入するとわしも80や。』


と言われていらっしゃいました。確かに私自身40歳になってしまいました訳ですから。


『お前、ええスーツ着ているやないか。』


社長が言われました。


『このスーツ、社長に買って頂いたスーツです。そやからもぉ、請うて頂きましてもぉ10年になります。』


『そうかぁ。そないになるかぁ。品物がええのと着る者がええと違うものやなぁ。なんぞ、ふじゅうしておる物あれへんかぁ。』


社長が言われましたがありがたいことにおかげさまで私自身は今の生活に満足しております。

話は変わりますが社長はあにいに


『新しい男捕まえてF美に面倒見させやぁ。判ったかぁ。』


早い話が男娘を造れと言われていらっしゃいました。

ハロウィンの時や学園祭の時が男娘の網を張る一番の時と言うことはあにいが言っておりましたのを覚えております。

しかし私もまさかこの様な世界になってしまうなどと思っても居ませんでした。

今更とは思いますが、私自身何でこの様なと思ってしまいます。

しかし、この女装の世界を味わってしまいますとと思います。

ショーツの履き心地やブラジャーの締め付けは体験した者で無いと判らない快感です。

特にボディスーツの締め付け具合は経験者のみが判ります快感です。

股間のクロッチのボタンを掛けます時の感覚は何とも言えません。

最近嬉しいのは去勢をされまして金玉がなくなりました。更にホルモンを打ち続けておりますのでペニス事態が萎縮して仕舞いましてペニスが躯の中にめり込んで仕舞います。

勃起事態この△▼△(地名)に来ましてから最初の頃はしておりましたがここ数年ほとんどありません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療