男性のための女性ホルモン paingate

« 3123 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夫婦でもないのにあにいとの生活は知らない人が見ておりますと年の離れております夫婦の様に見えると思いま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 「なぶり女装」 会議机の上で嬲られながら淫乱女体に改造されたサラリーマン »

3124 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 「堕靡泥の星(だびでのほし)」を12歳の時によく読んでいました

3120 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス ええっ!16歳にしてどんな未来を期待されていたのでしょうか?

の続き。

森弘美さんからいただきました。


2015/09/23 間久津明様

こんにちは。

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

わたくしは昨日までご主人様主催のパーティーでもうクッタクタです(笑)


>16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか?


ご主人様に許可を頂きました。

わたくしがSM、サドマゾに興味を持ちましたのは小学生の頃です。

きっかけはゴミ捨て場に捨ててあった雑誌を見た事です。

今で言う「エロ漫画」でした。週刊誌だったと思います。

数年に渡って拾っていました。(調教が始まってからも拾っていました(笑))

その中の三つの漫画が凄く印象に残っています。

ひとつは題名は分かりませんが江戸時代のお話で濡れ衣を着せられた偉い方の奥様が拷問され、


「私を誰だと思っているの」「許しませぬ」


と高飛車にものを言っていたのが拷問、凌辱され、


「お許しください」「お慈悲を……」


と屈服してしまうところが書かれていました。


もうひとつはこれも題名は分かりませんがクラブのママが旦那を寝取ったかお客をとられたかでホステスを拷問しているものでした。

詳しくは覚えていないのですが縛られたホステスにママがタバコの火を押し付けている場面でした。


「ギャー!許して、何でもするから許して!」


と懇願しているところでした。

最後のひとつは
「堕靡泥の星(だびでのほし)」という「佐藤まさあき」さんの漫画です。

北海道の牧場で女性が全裸で飼われている「人間牧場」という題名の一場面でした。

朝、たくさんの拉致させた女性が庭に整列させられて健康チェックという名目で数人の男性の前で一人づつ排泄させられていました。

尿や便を目視して不健康な女性は躾と称して凌辱されていたと思います。

別場面で若い姉妹が拷問されていて姉か妹か忘れましたが三角木馬に跨がされて乳首に電流を流されていました。

これは調教前でなく調教開始後に拾ったと思います。

この様な漫画が載っている雑誌を頻繁にゴミ捨て場に行って拾う様になりました。

そして月に何度かSM雑誌が捨てられていました。

もちろんその度に家に持ち帰り何度も何度も見てはオナッていました(笑)

緊縛・鞭打ち・浣腸など自分の身に置き換えて見ていました。

それから暫くすると見るだけでは我慢できなくなってしまいました。

SM雑誌に広告が載っていました。

今の様にパートナー募集のコーナーはありません。

でも「M募集」という広告があり電話をしました。

電話に出た女性に私の思いを一所懸命に伝えました。

しかしそこで募集していたのはM男性だったのです。

でも女性は個人的に私に興味を持たれて素敵なS男性を紹介して頂きました。

バカで無知な私は名前、住所、TEL番号を正直に伝えていました。

不安でいっぱいでしたが逃げられませんでした(笑)

そして紹介されたのが今のご主人様でした。

わたくしがご主人様と出会ったのは12歳中学に入学して間もなくの時です。

ご主人様はお出かけですが女王様に呼ばれましたので、初めてお会いした時の事はまたメールします。

宜しくお願いします。

間久津明様
                     森弘美


......

......

堕靡泥の星、有名です。

1970年代初期の漫画で映画化もされましたね。

私が読んだのは80年代以降の単行本で読みましたが、森弘美さんはリアルタイムに読まれていたと。

12歳のマゾ女からの連絡に、サディストたちは舌なめずりをしたでしょうね、きっと。

(警察からの潜入なのでわ?)

とか勘ぐったりして。




これに対しまして、来週紹介するようなレスを送りましたが、森弘美さんに送ったメールは弾かれてしまってメールが送信できなくなりました。

森弘美さんの所属する組織にメール禁止にされたのかもしれません。

森弘美さんがこれを読まれていたら、ご連絡をお願いします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト