男性のための女性ホルモン paingate

« 3120 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス ええっ!16歳にしてどんな未来を期待されていたのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 騎士団長陥落ス »

3121 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏異界に従事する男性は、男女共に相手が出来るように改造されます。

3072 秘密クラブの元調教師 Gさん アナルに両手挿入


の続き。

Gさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。


間久津様

久しくご無沙汰を致しております事お詫び申し上げます。

若き日の異界に於ける異形の数々と日常の出来事を支離滅裂と妄言にて描きたいと思います。

私は一時的に九州を離れて他の組織の交流と共に、異界に於ける経験、知識も積める目的で、友好団体へ出張を命じられました。

そこは、大阪市京○方面の山○組の直系の縄張り内で経営をなされている企業舎弟の会社でした。

表の仕事は、ピンサロホテトルへの宣伝,客引きです。

街頭で道行く人々に声をかけます。

酔客を問わずに欲望と興味欲しさで落ち着きの無いのを見定めては近づき、耳元に囁き反応を見ます。

伺い止まれば穏やかに世間話に見せかけて交渉、行く素振りあれば警戒する若い衆とサインにて打合せてから客を要望と嗜好する場所へと案内致します。


現場の仕切りは奥さんがやっていました。

社長は稼業に忙しい年でした。

当時は山○組の後継者問題でした。

この方は厳しい方で、刺青は隠すよう指示して徹底させていました。

成るべく比較的少ない者を選びて街頭へいかせていました。

店にも料金を決めて法外な請求は禁止、要らぬ事で揉め事を警戒していました。

特に抱える商売品として管理する男女の恋愛、人間感情、無断外出等は厳しく、それを破ると厳罰を受けました。


表より裏に移動させられるのです。

宿舎は1棟で、2階の建物で寝起きさせ、若い衆が24時間常駐していました。

私は1階の奥まりし応接室より奥の二部屋で寝ていました。

隣は鉄扉の厳重なる部屋でした。

説明では、店に入る前の部屋だそうです。

後ほど宿舎責任者のご好意により入室すると、周りには防音が施されてコンクリート土間にてシャワーがあり折畳みのベットと共に戸棚が設置されておりました。

私としては、悪業重ねし組織の仕込み部屋と何ら変わりませんでした。

不思議さと違和感で責任者に再度お聞きすると、

「店に派遣接客する男女の洗腸、洗浄する部屋」

だとの事です。

後日社長の補佐である責任者から、

「異界覗きますか」

と誘われ、車で20数分移動しビル内に入りました。

その日は初摘みを所望される常連の嗜好客の方に、日頃のお礼を兼ねたイベント開催でした。

その時20代前後の男性が引き摺られる様に奥へつれてこられました。

表情は青く裸体は白蝋で目は落ち着きなく恐怖心で震え涙混じりです。

私も責任者にお願い致し待機させる部屋に入室してみますと、男性は洗腸中でした。

過酷なる仕込みで肛口は緩み陰茎は萎れており小刻みに揺れて哀れさを醸し出しておりました。

補佐の話では


「約一月程で陰茎を挿入し咥える事が可能」


とのこと。



男性の下半身は、薬品で感覚ないようでした。

若い衆が、彼を抱えて別室のベットへ寝かし、両手首を拘束し口唇は布を噛ませてから縛りました。


嗜好客が入室しますと、男性の大振りの陰茎を介添えの男性が咥えておりました。

この男性の陰嚢は袋状で睾丸は摘出されている感じで、お尻には、

陰唇に似せた刺青と背中には男娼奴隷

と彫られ

肛門には性具、尿道には金属棒が装着され、嗜好客が甚振り遊んでおられ興奮の狂痴でした。

その後、初摘みの男性の肛門口へ、介添えの男性が陰茎に手で添えながらサックを装着後挿入させておりました。

初摘みの男性はその後、

睾丸を摘出されてシリコンを注入、尿道も拡張し嗜好客の慰めに作り替える

との事でした。

裏異界に従事する男性は、男女共に相手が出来るように改造されます。

男性の機能はシリコンで維持されておりますが、陰茎には特殊なるゴムサックを装着されており、肛門口は拡張され希に尿道を虐めて寸止め遊びを所望なされる方もいます。

間久津様今回も中途半端ですが、誤字、脱字と多忙の折お手数ですが、編集の程宜しくお願い申し上げます。



......

......

ありがとうございます。

男娼奴隷は、ニューハーフ娼婦とは違うようです。

やはり、裏社会の生き証人の証言は違いますね。

奥さまからもいだだいておりますが、それままた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト