男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3071 家族全員が奴隷状態 U子さんへのレス 全員の年齢をお教えください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 洗脳強制女装 男の娘ほりっく4 »

3072 秘密クラブの元調教師 Gさん アナルに両手挿入

3044 秘密クラブの元調教師 Gさん 抜歯され乳房切除されクリトリスを肥大されられて見世物にされる



の続き。

Gさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。


2015/07/20 続きです



間久津様

今年も残り半年となり、月日の速さを実感する日々と共に心身の衰えも目立ちます。

さて、今回も支離滅裂なる戯言を拙き文言で描きたい思いますが、ご判断をお願いします。

私の若き日異界に於ける悪行無情の数々にて、先に描いた女性達いついてです。

彼女たちが異界に落ちた理由ですが、2人とも、お決まりの金銭問題と甘言でした。

落とされてから1ヶ月〜3ヶ月との事で、拳を肛口にぶち込まれし女性が異界で長く仕込まれ最終段階の工程とお聞き致しました。

長い事日に当たらない空間にいる為か、肌は白く青白い表情で覇気がなく白痴状態でした。

肢体には淫靡なる刺青が毒々しと映え、陰核は肥大化され穴が開けられピアスが嵌められてチェーンが垂れ下がっておりました。

当日は肛門へ男性の初両拳挿入にて、ベットに贖うも強引に俯せ寝されて腹部にはビニールクッションを差し込まれ大きく待ち上げられて開脚され厳重に拘束をされ口唇にもタオルをいく重にも噛まされておりました。

終えると今度は肛門に薬剤と共にオイルを注入しました。

男性は両手首にビニール手袋を装着し終えると全体にオイルを塗布しておりました。

女性は恐怖心で不自由なる肢体から鳥肌が立ち小刻みに震えておりました。

再度医療関係者が尻に注射と肛口を万遍に解し、其処へ男性が片方の指を一本づつ挿入を始め、指全部が入ると一旦止めてから肛口の開き確認しました。

大丈夫と分かると一気に手首まで挿入し隙間を開けてると残りの手を強引に挿入、と同時に、鮮血小水が飛び散り凄惨美を醸し出しておりました。

現場を見た私の実感としては、女性の肛口は裂傷しましたが、活約筋は無事で柔軟なる肛門と実行する男性の戲巧の匠なる神秘的なる空間でした。



間久津様

簡単なる投稿ですが、ご判断を頂きお忙しと存じ上げますが、編集よろしくお願いします。


......

......

アナルへの両手挿入。

凄まじい描写。

金がなかったのが原因で裏社会に堕ちることになった女性ですが、まさか、肛門に両手を挿入されるとは夢にも思っていなかったでしょう。

この後、この女性がどうなったのか?

非常に気になりますね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療