男性のための女性ホルモン paingate

« 3119 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮で収縮性のショーツを履きますとぺニスの膨らみは目立たなくなってしまいました。ぺニスが勃起 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3121 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏異界に従事する男性は、男女共に相手が出来るように改造されます。 »

3120 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス ええっ!16歳にしてどんな未来を期待されていたのでしょうか?

3112 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 生まれながらの性奴隷を作るために、マゾ男性と結婚させられました

の続き。

森弘美さんに次のようなレスを送りました。


2015/09/02 

森弘美さん

早速のご返信に感謝します。


> 嬉しいですね!1970年代なら40代です(笑)
> 私は1960年代前半の生まれです。



失礼しました。

「弘美さんが高校1年生のときは、1970年代ですね」

という意味です。分かり辛くてごめんなさい。


> この件はわたくしはお話したくてたまらないのですが(笑)
> ご主人様にご了承いただかないといけない部分もあると思いますので後日メールさせて頂きます。


大いに期待しております。


> ただもっと悲惨な状況になりたいと願っていましたけれど(笑)


ええっ!16歳にしてどんな未来を期待されていたのでしょうか?

そのあたりも伺いたいです。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

さてさて......読者の皆様も気になるところをツッコませていただきました。

すると、驚いたことに、次のようなメールをいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト