男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3111 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女の姿に変えられまして行きます自分の姿を見ましてB子先生は満足気な顔をされていらっしゃいました。去勢 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3113 阿修羅さんの管理人 加藤さん 三人の調教師によるM子の拷問リンチショーをやったよ »

3112 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 生まれながらの性奴隷を作るために、マゾ男性と結婚させられました

3108 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス 16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか?

の続き。

森弘美さんからお返事をいただきました。


2015/09/01 間久津明様

早速のお返事ありがとうございます。

今日ご主人様はお帰りになりませんので比較的ゆっくりさせて頂いています(^_^;)

ご質問の件


>弘美さんが高校1年生のときですね。
>50代ということは、1970年代後半くらいですかね?



嬉しいですね!1970年代なら40代です(笑)
私は1960年代前半の生まれです。


>このときご主人様はお幾つぐらいだったのでしょうか?


それを言うとお年がばれてしまいますね。
20代でしたとだけ言わせて頂きます(笑)


>16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか? >


この件はわたくしはお話したくてたまらないのですが(笑)
ご主人様にご了承いただかないといけない部分もあると思いますので後日メールさせて頂きます。
申し訳ありません。


>今のような状況になるのを納得された上で、両親やお姉さんと縁を切って奴隷妻になる決心をされた、
 ということでしょうか?



当時からこの様な状況になるとは思いませんでした。
ただもっと悲惨な状況になりたいと願っていましたけれど(笑)
両親はわたくしがこの様な願望を持っている事は知らないと思います。


>強制結婚、強制離婚はそのためでしょうか?


その通りです。


>お名前は、”森弘美”を出してよろしいでしょうか?


はい。大丈夫です。

森弘美と聞いて私を思う方がいらっしゃるかもしれませんが、
今は性が変わってますので大丈夫と思います。


......

......

なんと、4人のお嬢様たちは、生まれながらの性奴隷にするためにつくられた ようですね。

しかしまあ、サディスト冥利に尽きるといいますか、なんといいますか......。

さらにツッコみメールを送ってみましたが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療