男性のための女性ホルモン paingate

« 3113 阿修羅さんの管理人 加藤さん 三人の調教師によるM子の拷問リンチショーをやったよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3115 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 17日は夕方からお掃除を致しまして夕食はいつものステーキハウスで頂きました。道も意外に空いておりました »

3114 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年のD川(地名)は次々と来客がありましてゆっくりと致します暇がありません程忙しい毎日です。B子先生も来客の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎年、夏休みは別荘で過ごす。

羨ましい限りですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/08/15 今年のD川(地名)は次々と来客がありましてゆっくりと致します暇がありません程忙しい毎日です。B子先生も来客の

間久津先生

今年のD川(地名)での別荘滞在はゆっくりと致します時間がありません。

毎日お昼頃に数人の来客がありましてお昼ご飯を出さなければなりません。

確かに△▼△(地名)に居ますよりも涼しいとは言えますが。

しかし、朝靄のなか小鳥の声で目が覚めます。

毎年、B子先生の別荘にお邪魔しておりますがこんなに来客が多いのは初めてです。

今まででは先生の身内か学生時代の親しい友人に限られておりましたが今年はいろんな方々が来客されます。

献立メニューはお手伝いさんお二人が決めていらっしゃいますので私は言われました通りに動くだけですが。

お昼におみえいただきます方はスパゲッティのミートソース、夕食の方はビーフシチュウになっています。

なるほどなぁと思いました。

人は毎日変わりますのでミートソースを足せば良いしビーフシチュウも肉とルーを足せば良いと言うことでお手伝いさんお二人がその他のサラダやご飯やパンの係をして頂きました。

私はお皿の洗い物係りが主です。

やはりD川(地名)は涼しいと思いました。

ノースリーブのシャツ、パンツを履いて折りますが朝晩はカーディガンを羽織りませんと寒いぐらいです。

こんな感じのD川(地名)での別荘滞在ですがお休みをしておりますとあっという間の1日です。

もう月曜日には△▼△(地名)に帰ります。

今回は、社長もあにいも忙しい様子でおみえになっておりません。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト