男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3112 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 生まれながらの性奴隷を作るために、マゾ男性と結婚させられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3114 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年のD川(地名)は次々と来客がありましてゆっくりと致します暇がありません程忙しい毎日です。B子先生も来客の »

3113 阿修羅さんの管理人 加藤さん 三人の調教師によるM子の拷問リンチショーをやったよ

3109 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅はタトゥが入れられていたよ。胸元に某国の言葉でね。マゾ娼婦という意味なんだってさ。



の続き。


2015/8/29 加藤です


そして最終日

M子と二人の娘の調教師による拷問ショーをやろうと思ったんだけどね。

客人が自分たちで拷問したいというからさ、娘たちは拷問ショーの後にお客人の拷問では身が持たないという事で、三人の調教師によるM子の拷問リンチショーをやったよ。

先ずは罵声を浴びせながらパンチ、パンチ、パンチ。

首にロープをかけて爪先立ちに吊り上げてパンチ、チョップ、キック。

両手は後手に縛られてるからまさにサンドバッグ状態だね。

うめき声を上げながらも嫌と言わない、さすがM子ひたすら耐えている。

連打、連打、連打、さすがに立っていられなくて首つり状態、白目を剥いていたよ。

首のロープを外して今度は開脚逆さ吊り、空気を切り裂く様な音と共に一本鞭がM子の体に巻きつく。

三方向からの連続の鞭打ちに身体を仰け反らして色っぽい悲鳴を上げるM子。

文字で表現するのが難しい(笑)

そして特製の空圧ディルドー(振動付き)をマン汁があふれ出ている穴(膣)へ挿入したよ。

ゆっくりとマン汁をディルドーにたっぷりとなすりつけるようにね。

「○×△☆○×△☆」

調教師の一人が客人に向かって何か言ってる。

しゃべれるんかい(笑)

何を言ったかというと

「飲食中申し訳ないが浣腸する。糞尿が出ても構わないか。」

と聞いたそうだ。

みなさん「OK」という返事、それは分かったよ(笑)

1000ccの浣腸器でグリセリンを混ぜた液体(水だと思う)を1回注入。

この量では拷問にならないけどお客人がいるから仕方ないね。

入れ終わるとマンコに入れてこねくり回していたディルドーをアナルにぶち込んだね。

空圧式だからポンプで膨らませていく、グリセリンが効いたのかアナル拡張してストッパーの役目をしているディルドーが効いたのか、汗と涙とうめき声、


「ううっ!うううううぅぅっ…!」「ああああっ…あああっ…あああっ…」


身体が小刻みに震えていたね。

このディルドーは最大で直径20cm位まで大きくなるやつだけどそれを目一杯膨らませたんじゃないかな。

すると今度は両手の縛りを解き、逆エビ状態にして右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ縛り合わせる。

変形の敦賀問いというとこかな。

かなりキツイ吊り責めだよね。

多分腕が折れ肩が外れるくらいキツイ責めだと思うよ。

M子が調教師の一人「佐伯」の名前を呼ほうとした時


「さ、さ、さ え き、う、うぅっ」


佐伯がM子の口に手を突っ込んだ。

M子は多分苦痛に耐えかねて許しを請いたかったのだろうね。


「佐伯様お許しください、お願いですお許しください・・・・」


とでも言いたかったのだろう。

それを察知した佐伯が口に手を入れて許さなかったね。

左手で髪の毛を掴み顔を固定して口から出した右手でビンタ、ビンタ、ビンタ。

凄い勢いのビンタの連打。

今度は別の調教師(篠崎)が逆に右手で髪の毛を掴み左手でビンタ、ビンタ、ビンタ。

涙と鼻水、それに汗かなM子の顔はクチャクチャになってたよ。

それにビンタで両頬が赤く染まってしまったね。

珍しく声を上げて泣き出したM子、その口にぺニバン型猿轡を素早く取り付けました。

これは私が勝手につけた名前。

マスクの様な大きな面にペニスの形の太くて長いものがついてる。

それを喉の奥まで差し込んで口を塞ぐ大きなマスクの様なもので後頭部で留めるんだよ。

ぺニバンを逆さにしているみたいなものだよ。

中央に穴(管)が開いていて外にチュウブが出ている。

そこに注射器や浣腸器などをつないで液体を喉から流し込みことができる。

そういうやつで口を塞いだのよ(笑)

説明が難しい(笑)

佐伯が口を塞いでいる間に篠崎が3wayのバルーンカテーテルを尿道に差し込んでいました。

バルーンを膨らまして尿が漏れないようにして尿が流れ出てくる管に栓をしたんだね。

もう一人の調教師(尾花)は二人の手伝いをしながらM子が壊れないように観察して的確な対応をしていたよ。

例えば、大量の鼻水で鼻が詰まって呼吸困難になりそうだとおもったら吸引器で鼻水を吸い取ったりしていたよね。

さすがだね。

(続く)
......

......

M子さんの拷問ショー。

水責めです。

マゾ奴隷が壊れないように慎重に取り組まれています。

リアルですね。

明日から出張なので、今週はこの辺で......。

何か加藤さんに伺いたいことがございましたら、メールください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療