男性のための女性ホルモン paingate

« 3110 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 洗脳とホルモンによります躯の変化に驚いてしまいます。お化粧によりまして顔の変化だけでも驚いておりまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3112 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 生まれながらの性奴隷を作るために、マゾ男性と結婚させられました »

3111 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女の姿に変えられまして行きます自分の姿を見ましてB子先生は満足気な顔をされていらっしゃいました。去勢

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

離婚しまして、もう、お嬢様たちには会えないわけですが、それはそれで仕方がないこと。

それよりも快楽を選ばれたわけですからね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/08/08 女の姿に変えられまして行きます自分の姿を見ましてB子先生は満足気な顔をされていらっしゃいました。去勢

間久津先生

早いもので私がこの様な世界にはいり混んで仕舞いまして丸10年歳月が流れ去りました。

二人の娘も私が家内と別れました時に小学校の2年、下の娘は幼稚園の年長さんでしたのでそれぞれ大学生の娘になっておりますと思います。

多分今合いましても多分判らないと思います。

多分家内は子供たちには私がこの様な生活をしているとは知らせて居ないと思います。

私自身もこの様な世界に入ってしまうなどと思っても居ませんでした。

B子先生のお家におります時の生活はお嬢様の様な生活でした。

この様な生活いつまで続くのかと不安げに思っておりましたがH海(地名)のマンションにあにいと棲む様になりまして一変しました。

マンションの部屋に入りますと湿気とカビ臭い臭いに閉口してしまいました。

それと男たちからのイマラチオの繰り返しに驚きました。

しかし、今では男娘が驚くほど沢山居まして驚いております。

今から10年前までは男娘などと言う言葉もありませんでした。

しかし、ニューハーフや変態ゲイの世界はやはり関西が東京よりも進んでおりました。

私自身、H海(地名)のマンションで訓練を受けましたが、その時に言われました。


『えぇか。客は銭はろうて遊びに来てくれはるねん。よう遊んでいただいて満足してお帰り頂く事が一番や。』


あにいも社長も


『ここにおる限りは着るもの、喰うこと、棲むことは心配せんでもえぇ。』


と言われました事を良く覚えております。

ですから洋服にしろ下着にしろまだ袖をとうして降りませんものが数多くあります。

しかし、私自身今月で40歳になります。

この様な世界で生活しておりますので自分で言うのも何ですが普通の同じような人よりも若く見えます。

B子先生が


『F美は若く見えるし特やわぁ。小柄やし、えぇわねぇ。』


私自身良く言われますのは体型、体重は△▼△(地名)に来ましてからほとんど変わりません。

色の白さは母親から譲り受けまして自分でも感心しますがホルモンのお陰で透き通る様な白さです

あにいがDVDを見せられますがあにいの褐色の肌色と私の白さは対象的です。

確かにこの十数年の間ホルモンを打たれておりますわけですから。

改めてスクリーンに映ります自分の姿を見まして女性の姿に変えられました事をしみじみ見てしまいました。

アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうどうになって良いと思ってしまいます。

この快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を求めてさ迷う私です。

これはB子先生やあにいが仕組まれましたことと思います。

乳房、乳首の快感も覚えてしまいますと更に深い快感を求めしまいます。

それにもましてアナルまんこの快感は頭の芯まで痺れます快感を味わって仕舞いますともうどうになっても良いと思ってしまいます。

こうして私自身快感快楽の渦から抜け出すことが出来なくなってしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト