男性のための女性ホルモン paingate

« 3108 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス 16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装子お天気お姉さん 〜女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報〜 »

3109 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅はタトゥが入れられていたよ。胸元に某国の言葉でね。マゾ娼婦という意味なんだってさ。

3096 阿修羅さんの管理人 加藤さん M子は三穴同時フィストにかけられたよ

の続き。

加藤さんからいただいたご投稿を紹介いたします。

嬉しいですね、皆さん。

かなり長いので分けます。


2015/8/29 加藤です


間久津様

涼しくなってきたね。もう秋だね。

先日M子の事をメールしたから今度は阿修羅の事を少し書こうね。

先月の事だけどね。

阿修羅を売り渡した某国の団体の方々が来日したんだよ。

来日したのはその時の向こうの担当者と他数名だけどね。

目的は言わなくてもわかるよね(笑)

M子の母親もそうだけど阿修羅がなかなかの人気なんだってさ、それで日本人の娼婦が欲しいという事さ。

詳しい話は分からないよ。僕なんかが口出しできる事じゃないからね!

でも僕の事を覚えていてくれたんだよね。嬉しいよね(^_^;)

そしてお土産もらったよ。

なんだと思う?(笑)

動画なんだけど阿修羅の事を撮ってきてくれたんだよ。

別に僕が頼んでたわけじゃないんだよ。

阿修羅を届けに行った時にM子の母親の事を聞いたんだよね。

それでM子の母親の参加しているパーティに連れて行ってくれたんだけど、それで僕がM子の母親の事を気にしていると思ったみたいだよ。

それで阿修羅の事も気になるだろうと思ったみたいだよ。

そんな事はないんだけどね(笑)

待機部屋みたいなところにいたんだけど数人の男が現れて髪を掴まれて引きずられて別の部屋に連れて行かれて四つん這いで口とアナルを犯されていたよ。

時に頬をぶたれ、時に首を絞められ、尻や乳房をスパンキングされながら何度も犯されていたよ。

後で聞いたんだけどお客じゃなくて団体の若い衆なんだって。

普通の娼婦なら客の相手だけするけど大金で買い取ったものは客の相手をしないときは団体やその関係者の性欲処理に使うのは当たり前という事だね。

体中傷や痣があったけどタトゥが入れられていたよ。

胸元に某国の言葉でね。

意味を聞いたらSM娼婦、マゾ娼婦という意味なんだってさ。

そんなタトゥ必要ないじゃんって思ったけど、言わないよ(笑)

精液だけじゃなくションベンも飲まされてたよ。

涙目っていうか泣いてたね。その涙が男たちをより興奮させるんだろうね。


お土産持ってきた人、阿修羅を渡した時の担当者は日本語が話せて僕に
「約束、約束」って何度も言うんだよ。

何の事かと思っていたら僕が阿修羅を渡しに行ったときに、来日したらM子と娘たちに接待させると言ったのを覚えていたんだ。

それで慌てちゃったよ(笑)

どれも今は僕の担当じゃないからね。

いろいろ頼み込んで何とかなったよ。


宴会を開くだろ、M子は日本伝統の花電車。

お習字やらせたけど初めて見たと言って喜んでたよ。本当かな(笑)

次の日はSM白黒ショー

そしてまた次の日は獣姦ショー

もちろんM子だけではないよただ連日はM子だけだけどね。

客人のリクエストなんだよ。

娘達は他のコンパニオンたちと一緒にマンツーマンで接待だよね。

もちろん宴会場だけでなく個室でたっぷりとね。

(続く)
......

......

女医でサドの阿修羅さんですが、某国に売られて、胸にマゾ娼婦の刺青を入れられていたぶられているとのこと。

医者にまでなられたのにこういった運命を辿るとは、ご本人も想像していたかったでしょうね。

次はM子さんの拷問ショーですが、それはまた次週をお楽しみに。


何か加藤さんに伺いたいことがございましたら、メールください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト