男性のための女性ホルモン paingate

« 3107 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 異常な暑さに躯がなまってしまっております。湿気が躯にまとわり付くような感じで早く涼しくならないかと思 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3109 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅はタトゥが入れられていたよ。胸元に某国の言葉でね。マゾ娼婦という意味なんだってさ。 »

3108 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス 16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか?

3102 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 娘たちは4人とも奴隷妻です

の続き。

森弘美さんに次のようなレスを送りました。


2015/09/01 Re: 間久津明様

森弘美さん

ご連絡ありがとうございます。

詳しくお話しいただいてありがとうございます。

こういった話は、私も読者の方々も大好きですので非常に嬉しい。

結婚して調教を受けながら学校に通い大学まで卒業されるとは、弘美さんは頑張り屋さんですね。

今は、
親子ともどもお金持ちの囲われモノとなられて、衣食住の心配なく奴隷の快楽に没頭できる生活を送っていらっしゃる......
ということですね?

また、いくつか質問がございます。

> 最初に結婚しましたのはわたくしが16歳の時です。
> その理由はご主人様が私を誰にも文句を言わせずに思う存分調教が出来るからとお聞きしています。


ということは、弘美さんが高校1年生のときですね。
50代ということは、1970年代後半くらいですかね?

このときご主人様はお幾つぐらいだったのでしょうか?

16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか?

またその時、

今のような状況になるのを納得された上で、両親やお姉さんと縁を切って奴隷妻になる決心をされた、

ということでしょうか?


> 他の男性と結婚したのは24歳の時です。
> 大学を卒業して就職して間もなくの事でした。
> ご主人様には仲良くされているS様や女王様がいて、女王様の奴隷のM男性との結婚でした。
> 強制結婚です。
> 夫婦でご主人様の奴隷になりました。
> 約10年間に4人の娘を産み離婚しました。
> 強制離婚でした。


なるほど、このパターンですと、子供たちは4人ともご主人様の血族ではない赤の他人でしかありませんね。

ご主人様からすれば、気兼ねなく、思うぞんぶん虐げることができるでしょう。

強制結婚、強制離婚はそのためでしょうか?

ご主人様に実子が別にいてそちらに相続が決まっているようであれば、ややこしくなったりはしないでしょうし。

そのほかまだまだ聞きたいことはたくさんありますが、(月一のパーティーの詳細とか)上記につきまして、お差し支えない範囲で結構ですのでお話しいただけませんでしょうか?


お名前は、”森弘美”を出してよろしいでしょうか? 伏字にした方がよろしい
でしょうか?


......

......

といったメールです。

すると、森弘美さんから次のようなメールをいただきましたが、それはまた次号をお待ちください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト