男性のための女性ホルモン paingate

« 愛沢寧々ぺ二クリハッスル エッチなエアロビクス_01 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3104 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生から連絡がありました。今年のD川(地名)は12日から17日までの予定で組まれているとのことです »

3103 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 海の日3連休はT湯温泉のSMハウスでヘルプとしてお客様のお相手を致しました。こんなに数多くの変態がいる

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いやいやいや、お客様が大勢いらして羨ましい限りです。

社長さんは、やっぱりすごいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/07/23 海の日3連休はT湯温泉のSMハウスでヘルプとしてお客様のお相手を致しました。こんなに数多くの変態がいる

間久津先生

不安定なお天気模様で台風がK州から鳥取を縦断して行きましたせいもありまして台風が通過しております時は雨風共に凄くこんな感じではお休みしてしまうのかなぁと思っておりましたが、お客様が台風並みに押し寄せていらっしゃいました。

台風が去りました後は暑さがぶり返しました。

プレー中も冷房が効いておりましても汗だくの状態です。

私はいつもの二人組のお客様が続けて買われましたので変態痴戯を繰り返されました。

私自身この痴戯を繰り返されますことを期待しております自分に驚いてしまいます。

お二人の勃起しておりますペニスを目の前に出されます。

不思議に自然のなり行きのごとく交互に舐め回しております。

この様な痴戯プレーは言葉がいりません。

しばらく致しますとお一人が私の上の口にねっとりとした口づけをされます。

もうお一人は下の口アナルまんこに口を寄せられまして舌先で菊花を愛撫されます。

この言葉で表しますことが困難な状態に引き摺り込まれてしまいます。

フィニッシュはお互いにに69の型になりましてお一人が私のアナルまんこを犯されます。

もうお一人のペニスを私が喰わえながらブリッジされます。

この様な変態痴戯を繰り返されますとこれが当たり前の様な感じになってしまいます。

私自身久しぶりの変態プレーに自然にのめり込んでしまいました。

一息つく暇もなくお互いに快感、快楽を貪っておりました。

こうして見ますと理性など無くて快楽プレーそのものの様な感じで動物が絡み合っていると言う感じです。

男性が二人、元男性に挑みかかっている光景は異常な感じです。

私自身久しぶりのプレーでしたので理性などほったらかしまして動物の様な感じ絡み合いました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト