男性のための女性ホルモン paingate

« 愛沢寧々NH専用エステ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3094 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ボディスーツの締め付け具合がたまりません。クロッチ部分を股下の後ろから回しまして胯間で留めます。ボデ »

3093 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。元々にマゾの私は男達に抱かれましてもみくちゃにされます毎日でした。それにいろんな責め

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘という言葉は、このサイトを立ち上げた10年前はありませんでしたね、確かに。

最近は、性転換モノや男の娘モノが増えました。

時代が、間久津明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦 に追い付いてきたのでしょう、きっと。

(獣姦モノは消えてしまいましたが......)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/29 昨日の続編です。元々にマゾの私は男達に抱かれましてもみくちゃにされます毎日でした。それにいろんな責め

間久津先生

あにいに連れられましてH海(地名)の薄暗い古いマンションの一室に監禁されてしまいました。

紙袋に着替えの下着と化粧ポーチを入れて来ましただけですのであにいにどうしたらいいか聞きました。

化粧品はともかく衣類はB子先生のお家に置いてありますので取りに行きたいと言いました。

あにいがB子先生に言った様で大きなバックいっぱいに下着類や普段着が入っておりますバックが届きました。

しかし、その部屋では衣類を吊るすものもありませんのであにいにビニールのパイプタンスとハンガー、顔ふき用のタオルが欲しいと言いました。

あにいは別部屋に私を連れて行かれましてそこに居ました男達に


『お前達に任せるから上手い様に遊んでやってくれやぁ。』


男性2人は私を見ますなり飛びかかって来ました。

私は二人のペニスを舐めさせられました。

後は交互に私のアナルまんこを犯されました。

最終は私を四つん這いにされながら背後から犯されます方ペニスをしゃぶらされます方と交互にプレーされました。

私自身△▼△(地名)に来ましてあにいと社長以外の男性とは交わりはありませんでしたがH海(地名)のこのマンションに来まして私自身大きく変わりました。

私は女装趣味ですので女装で生活することを中心に考えておりました。

確かにこの世界では綺麗ごとでは終わりません制限ですがまさかよくお話にあります世界に引き摺り込まれてしまうなどと思ってもいませんでした。

まだ私が△▼△(地名)に来ました頃は男娘などと言います世界はありませんでした。

元来マゾの私は次々と変わります男達に抱かれまして夜になりますとぐったりです。

次第に私自身このような生活に慣れてしまいました。まだH海(地名)のマンションに来まして2週間しか経過しておりませんが朝から晩まで男達に次々に抱かれておりますと女でもないのに女になってしまいましたような感じになってしまいました。

結局男達に繰り返し快楽を与えられますともう喘ぎ声を挙げてしまいまして私自身自分が男でしたことを忘れてしまっております。

自分が今まで男でしたことを忘れてしまっております。恥ずかしい話男達のペニスを舐めさせられましてしゃぶらされております。

こんなことが約2週間毎日朝から晩まで繰り返されますと女でもないのに女になってしまいましたような気がいたします。

お店が混み始めましたのでまたメールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト