男性のための女性ホルモン paingate

« 愛沢寧々NH女子●生 体育館倉庫で誘惑 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3091 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は私に快感を与えながら徐々に変えて行かれました。気が付きますともう後戻り出来ない躯になってし »

3090 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこを味わってしまいましてからの私はすっかり変わってしまいました。それまでは男の人に甘えるよ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんよりも先に社長さんに抱かれていたのですね。

まあ、アタリマエといっちゃ、アタリマエですが。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/25 アナルまんこを味わってしまいましてからの私はすっかり変わってしまいました。それまでは男の人に甘えるよ

間久津先生

今年の梅雨はゲリラ豪雨があちこちで伝えられます。

あにいに抱かれましたのはB子先生のお家に来まして約5ヶ月程致しました頃でした。

私自身、アナルまんこにペニスを差し込まれましたのはあにいは3人目の方です。一番最初はT先生。2番目は社長であにいは3人目の方です。

しかし私はこのような行為をされますことをある程度は理解しておりましたがまだその頃はアナルまんこの快感を理解するまでは時間がかかりました。

去勢をされまして結局私は家内と別れますことになってしまいました。

△▼△(地名)に来ました時に私自身このような結果になってしまうのではないかと思っておりましたがやはり結果的にはそうなってしまいました。

離婚を境に私の躯は大きく変化して行きました。

されに私自身投げやりになってしまいました。

そしてB子先生は私にあにいと一緒に棲むように言われました。

もうその頃は私の躯は外見は女性になっておりました。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト