男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3090 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこを味わってしまいましてからの私はすっかり変わってしまいました。それまでは男の人に甘えるよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3092 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん H海(地名)のマンションに連れて行かれました。まさか私がこのような裏の世界にほりこまれて仕舞いますとは思っ »

3091 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は私に快感を与えながら徐々に変えて行かれました。気が付きますともう後戻り出来ない躯になってし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ドナドナド〜ナ、ドーナ〜。

荷馬車に乗せられて売られていく子牛の気分でしたね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/26 B子先生は私に快感を与えながら徐々に変えて行かれました。気が付きますともう後戻り出来ない躯になってし

間久津先生

今思えば私は春先にB子先生のお家に来ましてから約半年の間に女性化することになっていたと思いました。

それとも知らない私は最初の頃は有頂天になっておりました。

素敵な下着に洋服が用意されまして着せ替え人形の様に毎日毎日新しいお洋服に素敵な下着を付けましてカメラポーズをとらされました。

去勢されまして2ヶ月の歳月が経過致しますと驚きましたのは乳房の膨らみは益々乳房の両脇から膨らみまして臀部の膨らみも女性そのものの出で立ちです。

私自身△▼△(地名)に来まして約半年でほぼ女性的な躯になってしまいました。

女性化されましても一方ではまだ男に戻ると思っておりました。

あれは8月の下旬だったと記憶しております。

B子先生が私を先生のお部屋に呼ばれました。


『F美、良く聴いて頂戴。ここにこうしてずっと居てもいいけど女性として生きて行くには社会勉強もしなければならないわね。あにいと一緒に当分住んで教えて貰いなさい。』


と言われました。

あまりにも急に言われましたのであたふたとしてしまいました。

B子先生のお部屋を出ますとあにいが応接間に来ておりました。

紙袋に着替えを入れまして化粧道具のポーチを持たされましてあにいの車に乗せられました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療