男性のための女性ホルモン paingate

« 3086 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お二人に挟まれまして主演の如く振る舞う自分の姿が鏡に映されております。私自身は動物の様な感じでお二人 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3088 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着の締め付けが忘れられない快感になってしまいました。私自身母の下着姿を見まして下着の虜になってしま »

3087 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん すっかり女性化されてしまいました私の躯。鏡に映ります自分の姿を見ますとこれが本当に私の姿と思って仕舞

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性奴隷とおっしゃいますが、お店の管理を任されていらっしゃるわけですから、もう性奴隷ではありませんよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/06/20 すっかり女性化されてしまいました私の躯。鏡に映ります自分の姿を見ますとこれが本当に私の姿と思って仕舞

間久津先生

先週末のSハウスでのお二人組さんとのプレーに私自身すっかり娼婦時代に感覚が戻ってしまいました。

お二人のペニスをしゃぶり上げまして空いております両手でペニスをシゴキ挙げます。

アナルまんこ舐めはあにいしかしてもらったことはありませんでしたが今回はお二人が交代で私のアナルまんこを舐め回されます。

あにいのざらつきました舌ざわりと違いまして何とも言えない快感が私を征服致します。

この感覚は体験、経験した者でないと判らないと思います。

しかしお二人の間に挟まれまして繰り返しペニスをしゃぶりアナルまんこを突かれましたり更に過激なプレーをされますと何が何だか判らなくなって仕舞います。

過激な快感快楽を味わって仕舞いますとその快楽に馴染んで仕舞いましてお二人のペースに填まって仕舞います。

私自身すっかりこのお二人のペースに填まって仕舞いまして更に激しく深い快感快楽を追い求めて仕舞います。

一度この様な快感を味わって仕舞いますともうどうなっても良いと思って仕舞います。

しかし、このお二人とのプレーに私自身すっかりペースが狂ってしまいました。

あまりにも激しく私を翻弄されますので正直に申し上げまして嬉しい半分この先のことを考えてしまいますと辛さ半分と言う感じです。

自分でもこんなに淫乱極まりない自分自身なのに驚いております。

自分自身の唇から淫乱な喘ぎ声が零れ出てしまいええこれが私の姿と言う感じで驚いております。

性奴隷に落ちてしまいました私の姿に自分自身でも驚いております。

私の虚ろな目に意識朦朧としております様な感じが良く判ります。

しかし、このアナルまんこや乳首の快感は誰にも判らないと思います。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト