男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3087 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん すっかり女性化されてしまいました私の躯。鏡に映ります自分の姿を見ますとこれが本当に私の姿と思って仕舞 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3089 家族全員が奴隷状態 U子さん 夫は中学を卒業して風俗店で働いていました。と言ってもお客をとっていたのではありませんよ(笑) »

3088 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着の締め付けが忘れられない快感になってしまいました。私自身母の下着姿を見まして下着の虜になってしま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

騙されて堕とされましたが、今では管理職。

立派ではないですか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/06/23 下着の締め付けが忘れられない快感になってしまいました。私自身母の下着姿を見まして下着の虜になってしま

間久津先生

私の女装への傾斜は女性下着とお化粧によります顔の変化です。

下着の締め付けは何とも言えない快感です。乳房が膨らむまでは人工の乳房を入れておりましたがホルモンを打ち始めましてからはサイズに合わせましてブラジャーを付けました。

東京におります時は女装の時だけ女性下着を付けておりましたが△▼△(地名)に来ましたその日からブラジャーを付けさせられましてショーツを履きましてお化粧をする毎日になりました。

B子先生は


『女になりたくて△▼△(地名)に来たんやろ。』


といわれまして毎日特訓されながらホルモン薬を飲まされました。

東京におります時にすでにT先生にホルモンを投薬されておりましたので△▼△(地名)に来ました頃は乳房もBカップぐらいの大きさになっておりました。

B子先生のお家では2週間程で東京に帰りますつもりでおりましたが女装という麻薬にかかってしまいましてそれにB子先生の巧みなテクニックであっという間に3ヶ月程の歳月が過ぎ去って行きました。

私も毎夜毎晩B子先生の手によりまして段々と躯も変えられて行きましたが精神的にも肉体的にも大きく私を変えられてしまいました。

東京へ帰りますつもりが帰ることを縊してしまいました私はB子先生の思う壺でした。

美容院に連れて行かれまして髪の毛を染められましてパーマを掛けられました自分の姿を見ましてアッと驚きの声を挙げてしまいました。

B子先生は乳房、乳首を愛撫されながらアナルまんこにディルドを差し込まれます。


『F美、もうあんたは女の子よ。いいわね。』


そう言われながらヌード写真を何枚もデジカメで撮られました。

これが罠とも知らずに色々なポーズで撮られました。

この写真が家内や母に送り付けられていたのです。

もうその頃の私はほぼ女性に近い姿になっておりました。

決定的なことは去勢、玉抜きによりまして躯は更に女性化して行きました。

女性下着によりまして私はこのような道を歩むことになりました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療