男性のための女性ホルモン paingate

« すすり泣くデカクリNH SERINA ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3084 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしいお話ですが急遽SMハウスのヘルプでお客様のお相手をさせられました。土曜日の夕方から日曜日の午 »

3083 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏の装い衣に嬉しい反面日除けに苦労しております。UVカットのクリームをお化粧下地に塗り込んでおります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんを可愛がってくれる人は、やっぱりA兄いさんですよね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/12 夏の装い衣に嬉しい反面日除けに苦労しております。UVカットのクリームをお化粧下地に塗り込んでおります

間久津先生

今日は梅雨の中休みの様な感じです。

今週もあっと言う間に過ぎ去ろとしております。

相変わらず1日おきのペースであにいに抱かれております。

あにいの精力には脱帽して仕舞います。

体系的には中肉中背ですからごくごく一般的な体型ですがペニスの勃起力はたいしたものです。

特に勃起時間の長さは驚いて仕舞います。

だからこのような用心棒の様な生活が勤まるのかもしれません。

それに泣き所を良く熟知されておりましてあにいに抱かれまして乳首を吸われますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

1日おきのペースであにいに抱かれておりますがその気になられますと毎夜の時もあります。

先日などはDVDを見ているなぁと思っておりまして洗濯物を片づけておりと後ろから近づいて来まして背後からセーターの首筋から手を差し込まれました。


『キャ〜ぁ、何するのぉ、びっくりするのやないのぉ。』


私が言いますとブラジャーの隙間から指先を差し込まれまして乳首を愛撫されます。


『いゃ〜だぁ〜めぇよ。昼間〜からいゃ〜よぉ。』


私が言いますとあにいは


『昼間からがええやないかぁ。お前をこないに可愛がってくれる人おれへんでぇ。』


そう言いながらあにいはニヤリと笑いながらセーターの裾をま繰り上げながら脱がされて仕舞いました。スカートも脱がされましてブラジャーとショーツ姿になって仕舞いました。

あにいは私を寝室に連れていかれました。

私はカーテンを閉めますとあにいは


『覗く様なやつはおれへんわぁ。』


そうあにいは言われて私をベッドへ押し倒れました。

あにいはパンツを脱がれまして勃起しておりますペニスを舐めろと言わんばかりに私の目の前に突き出されます。

私は亀頭をほうばりましてあにいの愛撫を繰り返されます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト