男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3083 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏の装い衣に嬉しい反面日除けに苦労しております。UVカットのクリームをお化粧下地に塗り込んでおります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3085 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの続編です。久しぶりに刺激的なプレーで躯はへとへとになってしまうほど気を入れてしました »

3084 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしいお話ですが急遽SMハウスのヘルプでお客様のお相手をさせられました。土曜日の夕方から日曜日の午

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

指名客が大勢いらっしゃるとは......まだまだ現役っすね。

嬉しいお気持ち、よくわかります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/15 恥ずかしいお話ですが急遽SMハウスのヘルプでお客様のお相手をさせられました。土曜日の夕方から日曜日の午

間久津先生

金曜日のお店は大変な混み様でした。

10時頃から急にお客様が混み始めました。

結局ある程度目処が経ちましたのは11時を回っておりました。

マンションに帰りまして落ち着きましたのは1時を回っておりました。

疲れておりましたのでお化粧を落としましてシャワーを浴びまして休みました。

土曜日は9時頃に目が覚めましたのでベッドの上で着替えをしておりますとあにいが下から見上げます様な感じで


『えぇ眺めやなぁ。そんなに慌て起きんでもえぇがなぁ。』


私がブラジャーを胸に宛てまして手を後ろに回しまして付けておりますとあにいが言われました。

あにいは私のブラジャーを取り払いながら私の躯を押し倒されました。


『F美、お前に頼みがあるのんや。聴いてくれるかぁ。』


聴くも聴かないも後から判りましたがあにいが頼まれまして仕組まれました話ですが土曜日のお昼から日曜日の午前中までSMハウスで変態男2人組をお相手して欲しいと言うことでした。

お二人のお名前を聴きましてあぁやっぱりと思いました。

このお二人はSMハウスにとりましても上得意のお客様です。

私自身もある程度判っておりましたのであにいに言いました。


『あにいは私が駄目と言ってもどんなことかわからないけどOKしているんじゃないの。』


あにいは私にそう言われましてばっ悪そうな顔されまして


『おまえには悪いと思っているけどなぁ。』


私は聴かない振りをいたしまして1泊する着替えを用意いたしました。

T湯温泉のSMハウスに行きますのは3月の後半以来だと思います。

山々の木々も青々としております。キレンゲが朱色の花を咲かせております。


『何や、お前久しぶりにイキイキした顔して、そんなに嬉しいんのんかぁ。』


『いいえ。別に嬉しいことなどありません。久しぶりやなぁ、と思っているだけです。』



結局この様な感じの運命な私でした。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療