男性のための女性ホルモン paingate

« ジャンボサイズ ぺ二クリ SERINA ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3079 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な世界に脚を踏み入れて仕舞いましたのもアナルまんこの快感を味わって仕舞いましたのも大きな原 »

3078 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 本格的に梅雨入りしたみたいです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘、かなりの素質のある人たちがたくさんいらっしゃるようですね。

社長さんも新人さんの補充には事欠かないようで。

会社も安泰ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/09 本格的に梅雨入りしたみたいです。

間久津先生

本格的に梅雨入りしたみたいです。M川のマンションは乾燥機がついておりましたが今度のマンションは備え付けがありません。

その他に関しましては全て一流ですが全自動の洗濯機は付いておりますが乾燥機は付いておりません。

私の衣類は吊り下げておきますと生地が薄いので乾きやすいですがあにいのポロシャツやランニングシャツなどはすぐに乾きません。

あにいが洗濯機を全自動乾燥機付きに変えて仕舞う様に言われました。

あにいが午後からお店に行きまして段取りしてくださるそうです。

話は変わりますが先日も書きましたが男娘の世界がこんなに多くいるもの男娘がいるものかと驚きました。

実際に男娘の世界で男だと言われませんと判らない位の娘が数多くいますので驚いて仕舞います。

一つはみんなお化粧が上手になったということもあります。

それにウィグも数多くありますので驚いて仕舞います。

私が女装を初めました頃と比べますと格段に内容が変わっております。

同時はゲイの人たちと女装者の区別があまりはっきりとしておりません時期でした。

それに女装者も今の様な感じでなく日影な感じでした。

私自身何故こんな様な世界に入ってしまったのかと思いますが一つは女装者に多くいるナルシストとマゾが大きく影響しております。

B子先生はそれをよく見抜いていらっしゃいました。

縄縛りはありませんでしたが皮の責め具やベルトで私を責められました。

責めの後はB子先生特有の執拗な愛撫に振り回されて仕舞いましてB子先生のペースにはまって仕舞う私でした。

私自身恥ずかしい行為をB子先生させられますと更に深い快感を追い求めてB子先生にオネダリをして仕舞う私でした。

マゾの私はB子先生のお家におります頃からマゾの傾向は強くあにいと棲む様になりましてからもその傾向は強く吊り下げられまして鞭で打たれますと痛さと刺激で絶叫しておりました。

この続編はまたメールいたします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト