男性のための女性ホルモン paingate

« 3064 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳を吸われますと何とも言えない快感が躯全体を征服致します。この快感は体験した者で無いとわからないと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3066 家族全員が奴隷状態 U子さん 一族11名が奴隷にされました »

3065 改造マニアのAさん レイに、いわゆる、援交をさせて、レイの負担分を、貯めさせました

3060 改造マニアのAさん  いよいよれいに性転換手術を受けさせます



の続き。

Aさんからいだだきました。↓

2015/07/09 RE:はじめまして、Aといいます

おはようございます

連絡が遅くなりました。

近況ですが、昨夜まで、レイに、いわゆる、援交をさせて、レイの負担分を、貯めさせました。

ギリギリで、金銭面的にも、確保出来るようになり(足りない場合には、レイの身体を担保に貸そうと思っていました)、昨夜の11時くらいに、病院の近くのホテルに泊めさせており、本日の、1時に、カンファレンスを行い、明日、術日になっております。

カンファレンスも、私とレイと先生で行う予定ですので、レイの身体を、見ながら、最終の改造計画を練ろうと思っています。

先ほど、私も、羽田から、AM空港行きの、飛行機に搭乗し、9時には、到着し10時前には、レイと合流できる見込みです。

なかなか、最後の3週間、レイの負担分が、足りなくなったり、バタバタで、ブログ更新もままならず、申し訳ありませんでした。


今後も、術後の経緯や、TATOO計画など、報告させますので、よろしくお願いします。


iPadから送信

...... 

......

レイさん、手術代金を補うために売春をするハメになったようです。

まあ、豊胸済み、TATOOあり、ピアスあり、ならば、需要はかなりあるでしょう。

さらにいただいてますが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト