男性のための女性ホルモン paingate

« 3063 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性の快楽の虜になってしまっております私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3065 改造マニアのAさん レイに、いわゆる、援交をさせて、レイの負担分を、貯めさせました »

3064 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳を吸われますと何とも言えない快感が躯全体を征服致します。この快感は体験した者で無いとわからないと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

妹分のG美さんも、近い将来、こういった娼婦調教を受けさせられるのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/27 お乳を吸われますと何とも言えない快感が躯全体を征服致します。この快感は体験した者で無いとわからないと

間久津先生

昨日の続編です。

カロリーコントロールによります体型管理はてきめんに効果が現れます。

今まで丼ご飯を食べておりました私にとりまして最初の一週間は空腹でたまりませんでした。

今まで3食食べておりましたが朝昼兼用のブランチ、そして夕飯と言う様に変えられました。

B子先生はお手伝いさんに食事の内容を指示されましてノートに書き留めていらっしゃいました。

躯の変化をチェックすると言われまして体重測定を毎朝されましてデジカメで躯全体を撮られました。

B子先生のお家に来まして約3週間程経過しますと体重は減り出しました。

それとお腹回りの肉が徐々に少なくなって行きました。

5月の半ば丁度今頃だったと思います。

美容院に連れて行かれました時に9号サイズのワンピースを着せられました。

今までお腹回りがきつくて着けますことが出来ませんでしたがすんなり着けますことが出来ました。

それに体重は50キロになっておりました。

食べます量も減りましたので少し食べましても満腹感があります。

こうして私の躯全体は大きく変化して行きました。

B子先生の指示で穀類、炭水化物を控え目に動物性の脂肪分も出来るだけ少なく野菜を多くと言った内容の食事メニューでした。

ですから△▼△(地名)に来まして約4ヶ月程で外見的にはほぼ女性的な体型になってしまいました。

私自身もっと驚きましたのは去勢をされましてからの私の体型ですが臀部に脂肪が付き始めまして腰の括れは女性そのものでした。

B子先生は私の姿を撮られまして私の家内や母親に送り付けていた様です。

△▼△(地名)に来まして約2週間の予定が1ヶ月に伸びまして更に1ヶ月伸びまして結局あっと言う間に半年が経過して行きました。

女装趣味の人の大半がナルシストな人が多いと思います。

私自身B子先生の作戦にまんまと嵌まって仕舞いましてあにいと一緒に棲む様に言われました時に初めて騙されましたことにきずきました。

まだその時はお客様を取らされますとは思いませんでした。

B子先生のお家を出ましてあにいとH海(地名)のマンションに隔離されました。

あにいは盛りのついた野良犬の様な感じで朝から晩まで私の躯を求めて来ます。

それに訓練と称されまして朝から晩まで入れ換わり立ち替わりいろんな男たちが躯を求めて襲いかかって来ます。


『やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜。いゃ〜いゃ〜だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


いくら抵抗しまして男たちの力は私の力でははね除けることが出来ません。

私は朝から晩まで男たちの餌食になっておりました。

しかし、恥ずかしい話ですがこのような虐待が毎日続きますと虐待が快楽に変わりましてアナルまんこにぺニスが差し込まれますことが当たり前の様になってしまいました。

いろいろな小道具を使いましてアナルまんこに刺激を与えられます。

頭の中が真っ白になります様な感じです。

今までの感覚と一変してしまいて地獄の様な世界ですが不思議なもので強烈な刺激を与えられますと私はその刺激に順応して仕舞いまして更に強い刺激を求めて仕舞います。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト