男性のための女性ホルモン paingate

« 3062 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン薬を投薬、注射されますと初期の頃は目立た変化はありませんが半年を経過しますと大きく変化して行 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3064 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳を吸われますと何とも言えない快感が躯全体を征服致します。この快感は体験した者で無いとわからないと »

3063 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性の快楽の虜になってしまっております私です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

妹分のG美さんも、今頃は、このような甘い調教を受けてらっしゃるのでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/26 性の快楽の虜になってしまっております私です。

間久津先生

生け垣のさつきの花が綺麗に咲いております。

以前住んでいたM川のマンション辺りもそうですが今住んでおります■●○(地名)や○■(地名)駅周辺も垣根にいろんな品種のさつきの花が植えられております。

特に○■(地名)駅からB子先生のお家まで行きます辺りは公園の中を歩いております様な感じです。


昨日のテーマに戻ります。

T先生にお会いしましてホルモン薬を投薬されましてまず肌が綺麗になりました。

プレマリンとプロベラを朝晩飲む様に言われました。卵胞ホルモンと黄体ホルモンとを投薬されました。

そうしてプロギノンデポーをお尻に打たれました。

約2ヶ月ぐらいの間は躯の変化はほとんどありませんでしたが乳首が青春期の様にむずかゆくなりまして乳首の先が痛くなってしまいました。

それから約3ヶ月ぐらいしますと乳首の周りに環礁の様なしこりが出来始めました。

徐々に大きくなりまして約8ヶ月ぐらいしますと脇の辺りから脂肪が付き始めまして乳房の原型の様になりました。

次第に環礁の周りに脂肪が付きましてB子先生のお家に伺いました頃はすでに乳房は完成されております様になっておりました。

躯全体も丸身を帯て来ました。

自分でも驚きましたのはそれまででも乳首を愛撫されますと感じておりましたがT先生やB子先生に乳首を吸われましたり愛撫されますと何とも言えない快感が躯の中から込み上げて来ました。

自然に喘ぎ声を上げてしまいました。

B子先生は


『F美、あなたここがそんなに気持ちが良いの。遠慮しなくてもっと声上げても良いのよ。』


と言われながら指先で乳首を愛撫されまして片方の乳首を吸われます。

私は躯が浮きます様な快感に喘ぎ声を上げてしまいました。

B子先生は


『F美、あなた私の家にいらっしゃいな。もっと楽しいことしてあげるから。』


と言われましてB子先生のお家に来てしまいました。

B子先生のお家では気分転換の気持ちで2週間ぐらいで帰りますつもりで伺いました。

B子先生のお家に着きましたその日から女になります為の訓練が始まりました。

2週間と言うことでした滞在期間はあっと言う間に過ぎ去りました。

私自身、B子先生の魔力から抜け出すことが出来ませんでした。

今思い出しますとこれは最初から仕組まれておりましたことでした。

2週間が経過致しましたが私自身B子先生の魔力に取り付かれまして逃れることが出来ません。

着きましたその日からキャミソールにショーツを穿かされまして朝は洗顔にお化粧をすることを日課の様にされまして着きました日からカロリーコントロールされました食事です。

それに女性ホルモンの投薬されまして更に抗男性ホルモン薬を投薬されます毎日です。

日中はお手伝いさんが女性としてのマナーや言葉使い。

夜はB子先生に寄ります変態プレーのお相手です。

B子先生は痴戯の限りを尽くされます。

経験未熟な私は毎夜毎夜B子先生の訓練の虜になってしまいました。

続編は明日でも致します。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト