男性のための女性ホルモン paingate

« 3046 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躯が男性から女性に変化して行きますてと性感帯も変化して行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3048 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 女性化願望のメス共。もう同一性の診断はでたか? »

3047 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のおかげで女性としてのマナーや常識を教え込まれました。このことは私自身今でも役に達っておりま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


T先生の奥様もB子先生のお手伝いさんたちも、男を女に変えるスベをよくしっていらっしゃるようですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/14 B子先生のおかげで女性としてのマナーや常識を教え込まれました。このことは私自身今でも役に達っておりま

間久津先生

この様な姿、世界に棲む様になりまして約10年の歳月が経過いたします。

大学生やサラリーマンになりました頃はたまにはと言う感じで女装をしておりました。

サラリーマンになりまして地方の営業所勤務の頃になりましてから土日は女装で生活をしておりましたが自己満足の中での女装でした。

本格的に女装をして外出出来るようになりましたのはT先生と知り合いましてからです。

T先生の奥様も女装に関しましては良き理解者でお化粧をお手伝いされましたり洋服を用意していただきましたりしました。

T先生の奥様に言われました。


『女装のお手伝い位は朝飯前よ。女を作って子供でも造られたら貴女、大変なことよ。この人はマメだから目を離していると何をするか判らない人だから。』


と言われましたことを覚えております。

B子先生のお家に着きますなりぬいぐるみ剥がされます様な感じでその日以来男物の衣類は付けておりません。

B子先生のお家には先生の他にお手伝いさんがお二人いらっしゃいました。

お家は母屋の洋館2階だてに離れの様な感じで建てられております和室の広間3部屋です。

着きましたその日から私はB子先生のお部屋の隣り合わせのお部屋を用意られておりました。

お部屋の整理タンスの中には色とりどりな下着類、ベッドの横のタンスを開きますとワンピースやドレス類が吊るされておりました。

化粧台ドレッサーの横にはウィグが用意られておりました。

B子先生は


『F美、女の子になるために来たんやろ。これみんなF美、あんたのもんよ。』


その日の夜からB子先生は私にロングのネグリジェを着けます様に言われました。

B子先生は私を抱きしめられまして


『F美、私のお乳も吸いなさい。あそこも舐めて欲しいわぁ。』


B子先生は私を抱きしめられながら言われました。

私はB子先生のお乳の谷間に顔を埋めながらB子先生特有の香水の香りにむせておりました。

B子先生自身私との行為に積極的にされます。私自身驚いております。股間を舐めろと言われんばかりにデルタを私の顔の前に擦り付けられます。B子先生のお露が私の鼻先に掛かります。


『F美、あんた何してるのん。』


私に早く舐めろと言わんばかりに私の顔いっぱいにおまんこを擦り寄せられます。

私もB子先生のオサネを舐め上げますと次々に蜜からお汁が流れ出て来ます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ。F美、はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ、早くあぁ〜早くあぁ〜あぁ早く〜ぅ、あぁ〜あぁ早く〜あぁ早くあぁ早く〜ぅ。』


B子先生は私の舌先でアクメってしまわれました。

しかし、最後にB子先生は腰にディルドを付けられまして私を犯されます。

私自身、まだその頃は女装の延長の様な感じでおりましたがみずくろいなどB子先生がティッシュペーパーを出されまして股間からアナルまんこへ向けて拭き取ります仕草を教え込まれました。

しかし、徐々にB子先生とお二人のお手伝いさんには教え込まれて行きました。

この続きは又はメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト