男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3045 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 髪型とヘアカラーによりまして姿、容姿が一変いたします。B子先生のお家に来まして約5ヶ月ぐらいで髪の毛が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3047 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のおかげで女性としてのマナーや常識を教え込まれました。このことは私自身今でも役に達っておりま »

3046 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躯が男性から女性に変化して行きますてと性感帯も変化して行きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

パーマ頭にされ、アナルセックスの快楽を教え込まれてしまったら、なおさら、男には戻れませんね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/13 躯が男性から女性に変化して行きますてと性感帯も変化して行きました。

間久津先生

台風6号が駈け足で来ました。

火曜日と言うこともありましてお店は暇でした。

今朝は台風一過で晴れ渡っております。


髪の毛を染められましてそれを期にB子先生の責めは次第に激しさ増しました。

その頃はまだ去勢もされておりませんでしたのでペニスをB子先生の手で愛撫されますと男娘のビデオで見ている様な感じで私のペニスも勃起しておりました。

△▼△(地名)に来ましたのが春先の3月初めの頃でしたのでバーマを掛けられまして髪の毛を染めましたのは△▼△(地名)に来まして早いもので6月初めの頃でしたので3ヶ月が経過したおりました。

カロリーコントロールをされておりましたので徐々に効果が出始めまして躯の腹部は贅肉は削げ落ちておりました。

この頃からB子先生は盛んにことあります度々に去勢を薦められました。

それにB子先生自身が腰にディルドを付けられまして私を犯されます。

B子先生の優雅な責めに私自身酔って仕舞いまして乳首を吸われながら両脚をハの字に開かされましてアナルまんこにB子先生のディルドを喰わえ込ます。

B子先生はピストンを繰り返し私の腰を抱えられましてされます。


『F美、女の子になった気分はどうなの。気持ち良かったら遠慮しなくて声上げて啼いてもいいのよぉ。ここがいいのよぉねぇ。』


B子先生はアナルまんこの中の前立腺を刺激されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ』


私はアナルまんこの快感を覚えて仕舞いまして自分から前立腺のGポイントにディルドの先端部が当たります様に腰を併せて仕舞います。

性感帯の変化に私自身驚いております。

今まではペニスの先端、亀頭部分が感じましたが躯の女性化に伴いまして乳首やアナルまんこやうなじが感じます。

しかし、その頃はまだその先に起こりますことは私自身まだ判りませんでした。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療