男性のための女性ホルモン paingate

« ひかる ペニクリちゃんとホスト君 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3046 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躯が男性から女性に変化して行きますてと性感帯も変化して行きました »

3045 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 髪型とヘアカラーによりまして姿、容姿が一変いたします。B子先生のお家に来まして約5ヶ月ぐらいで髪の毛が

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かに、パーマ頭にされてしまったら、男には戻れませんね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/12 髪型とヘアカラーによりまして姿、容姿が一変いたします。B子先生のお家に来まして約5ヶ月ぐらいで髪の毛が

間久津先生

髪型や髪の毛のカラーで容姿が一変いたします。

B子先生のお家に来まして約5ヶ月ぐらいで髪の毛が伸びました。

それまでは毎日ウィグを被っておりましたがB子先生が


『F美、そろそろその位髪の毛が伸びたからパーマもかけられるかなぁ。美容院に行ってみるかなぁ。パーマやったらあんまり髪型に心配しなくても大丈夫やわぁ。』


そう言われましてB子先生に○I電車の○■(地名)駅のすぐ近くの美容院は連れて行かれました。

お店のマネージャーはB子先生のお友達の様でした。

B子先生はマネージャーに


『じゃあはじめてちょうだい。』


既に、連絡をしておりました様でした。B子先生から指示がありました様子でアイマスクを掛けられましてシートを倒れました。

パーマが掛けられております様子で髪の毛を巻いております様子がよく判ります。

それにパーマ独特の薬の臭いが鼻を憑きます。約2時間ぐらいの間頭のあちらこちら触りまくられました。

助手の人がマネージャーとB子先生に


『こちら様な感じで如何でしょうか。』


と意見を求められております。

B子先生は


『えぇやないの。F美、見てご覧なさい。どぉ。』


私はアイマスクを外されまして鏡に映っております自分の姿にあっと驚きの声を上げてしまいました。

アイマスクをされましてうとうととまとろんでおります内にあっと驚く様な髪型ヘヤーカラーになっておりました。


『F美、どぉ。素敵な感じやわぁ。』


B子先生は私に言われました。私自身この髪型の変化に度肝を抜かれてしまいました。

髪の毛は金髪、ぐるぐるのカーリーヘヤーです。確かに洗髪は 洗いましたらドライヤーを掛けまして乾かしますだけですから楽ですが、この髪型の変化に私は驚いてしまいました。


『F美、どぉ、この髪型気に行った。どぉ、どこから見ても女の子よ。』


B子先生は私を見ながら言われました。

美容院の後はエステに連れて行かれまして耳たぶ、お臍にピアスの穴を開けられました。

耳たぶのピアスはそれなりに色気がありましてB子先生が自分がお持ちのピアスを私の耳に付けられました。

こうして私はだんだんと容姿も変えられて行きました。

髪型の変化を境にB子先生の責めたて方も濃厚になって来ました。

確かにもう△▼△(地名)に来まして約5ヶ月が経過いたしますとほぼ躯は女性になっておりました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト