男性のための女性ホルモン paingate

« みずのゆき ゆきの変態M男苛め ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3042 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感は経験した者でしか判りません »

3041 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしい話ですがあにいと数日交わっておりませんでしたので昨夜はあにいに体が溶けてしまいますまで抱か

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらず、仲がよろしいことで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/07 恥ずかしい話ですがあにいと数日交わっておりませんでしたので昨夜はあにいに体が溶けてしまいますまで抱か


間久津先生

私がお風呂から上がりまして顔に化粧水を叩いておりますとあにいが背後から襲いかかります様な感じで私をパジャマ越しに乳房を掴まれます。


『いゃ〜あ〜まぁ〜ってえぇ。なぁ〜に待って〜よぅ。待って〜え。』


あにいの勃起しておりますペニスが私の背中に当たります。

テレビでは田口と内山のダブル世界戦の中継をしておりました。

あにいはボクシングと同じように激しく私を抱き抱えました。

有無を言わさす私を抱き抱えますとベッドに押し倒されましてパジャマのボタンを外れます。

あにいはパジャマを剥ぐ様にされまして私の手を後ろに回されまして皮のベルトで絞められました。


『お前、こないして欲しいやろぉ。こないして欲しいといつも思って居るんやろぉ。』


あにいはそう言いながら私のお尻をつかまれましてアナルまんこに舌先を合わせられます。


『あぁ〜あぁ〜ああぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜やぁめえ〜てぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜やぁめえ〜てぇよぅ。』


私は久しぶりのあにいのアナルまんこ舐めに啼いてしまいました。

それに手を回されまして身動きがしずらい態勢にぞくぞくとします感覚が何て嬉しい感覚になってしまいます。

アナルまんこ舐めが終わりましてあにいの亀頭が私のアナルまんこに突き刺されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜にあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜やぁめえ〜てぇよぅ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜ああぁ〜あぁ〜ああぁ〜。』


私自身頭の芯が痺れてしまいます様な何とも言えない快感を味わっております。

このようなことは私しか判らないことと思っております。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト