男性のための女性ホルモン paingate

« 3030 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | あいつの虜になった僕 »

3031 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 不安定な空模様です。自民党が全国で圧倒的に勝ちました。社長も大変喜んでいました。自民党が圧倒的に勝ち

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大阪都構想、ダメでしたね。

私は、ちょっと嬉しいです。

まあ、大阪府民ではないので関係ないですけど。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/13 不安定な空模様です。自民党が全国で圧倒的に勝ちました。社長も大変喜んでいました。自民党が圧倒的に勝ち

間久津先生

選挙が全国あちらこちらで行われました。

テレビでは選挙速報が撮されております。

あちらこちらの自民党の政権が圧倒的に勝ちました。

大阪は橋下さんの維新の党が優勢ですが自民党が脚を引っ張っておりますので過半数には達しませんでした。

あにいも社長も


『大阪都構想などとクソガキが言い腐って。』


と端から批判的な感じです。

関西人は私もこの約10年住んでみまして選挙やお祭りになりますと応援する方にめちゃめちゃな感じで応援されますのがおもしろいって思いました。

どちらにしましてもあまり私の生活には影響はありません。

あにいは相変わらずDVDを見ております。

DVDもいろんなグリープあります。

しかし、こんなに数多くの男娘やニューハーフがいるものだと思いました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト