男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3029 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの洗浄は毎日の日課です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3031 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 不安定な空模様です。自民党が全国で圧倒的に勝ちました。社長も大変喜んでいました。自民党が圧倒的に勝ち »

3030 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフ調教の第一歩は、やっぱり、浣腸。

な、ようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/11 昨夜の続編です。

間久津先生

昨夜の続編です。

毎日、浣腸をされますと癖になって仕舞います。

アナルの洗浄の為にしておりますことが不思議なもので浣腸液が腸の中に入って来ます時のことと排便致します快感は癖になって仕舞います。

しかし、アナルまんこの快感を一度味わいますともぉ、元には戻ることは出来ません。

特にあにいと棲む様になりましてあにいのアナルまんこ舐めは私をすっかり変えて仕舞いました。

それまでの私はまだ男に戻りたいと思いっておりましたがあにいのアナルまんこ舐めをされまして抱かれます度々にあにいのアナルまんこ舐めをされますと頭の芯まで痺れます様な快感を味わって仕舞いましてもぉ、どうにでもしてくれと言う様な感じになって仕舞います。

あにいと棲む様になりまして私自身はますます躯が女性化して仕舞いましたと思います。

私自身驚きましたのは腰の括れと臀部の膨らみ具合です。

何処から見ましてももう女性です。

それと自分の仕草に驚いて仕舞いました。

女の様な甘え方を知らず知らずのうちに覚えて仕舞いましてあにいと一緒に撮されました写真やビデオはあにいが女性と絡み合っております様に見えます。

えぇ、これが私の姿と自分の姿を見せられまして驚いて仕舞いました。

あにいと棲む様になりまして私はお客様を取る様な世界に堀こまれました。

しかし、まさかこの様な世界に自分が入って仕舞うなどと思って居ませんでしてが一度でもアナルまんこの快感を味わって仕舞いますとその世界から抜け出すことは出来ません。

私自身も何回もこの様な世界から抜け出すことを試みましたが結局、快感快楽を味わって仕舞いますと快感快楽が先で理性よりも快感快楽を貪って仕舞います。

こうしてあにいと夫婦でもないのにお互いに快感快楽を求めて犬畜生にも劣ります行為を今まで続けております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療