男性のための女性ホルモン paingate

« 3017 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいにアナルまんこ舐めをされまして乳首を愛撫されますと躯を反らして喘ぎ声を揚げて仕舞います私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 寝取った男を女体化して寝取る »

3018 50代後半のMTさん 今後はアナル・ローズになるようにさせ、アナル周辺に女性器か薔薇などのタトゥーを入る予定です

2998 50代後半のMTさん 調教中の女装子のピアスの写真です


の続き。

MTさんからいただきました。

2015/03/13 人体改造OK女装、アナルフィスト

間久津様

こんにちは、MTです。

30代の女装奴隷・KYのホルモン乳、乳首ピアスを掲載して頂き、ありがとうございました。

いまは、アナル・フィストをさせておりますので、暗いところの写真だったのでボケてしまっておりますが、お送りします。


広がったアナル、今後はアナル・ローズになるようにさせ、アナル周辺に女性器か薔薇などのタトゥーを入る予定です。



また現在は睾丸も写っていますが、4月には玉抜きさせますので、次回には玉抜がないアナル・ローズの写真が送れると思います。

さらに人体改造が好きな同志を募って、より変態的な体にさせ、調教していきますので、またご報告します。

乱文失礼しました。

......

......

KY嬢、よってたかってナブリモノにされているようです。

可愛そうな気もしますが、淫乱女装マゾに調教済みならば、ご本人にとっては天国なのでしょう、きっと。

去勢されてアナルローズ化。

淫乱女装マゾにとっては、やっぱり天国かも?

いいご主人様と知り合えてよかったですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト