男性のための女性ホルモン paingate

« 愛沢寧々 星花ゆう 巨乳NH完熟レズ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3014 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。私がこうして居られますのも間久津先生とヘザーさんのおかげです »

3013 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますともぉ我慢できない躰になって仕舞います。特にあにいは私の躰を知り尽くしておりますので

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんだかんだでA兄いさんとは上手くやられているようですね。

今度とも仲良くされることを望んでおります。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/09 乳首を吸われますともぉ我慢できない躰になって仕舞います。特にあにいは私の躰を知り尽くしておりますので

間久津先生

T湯温泉のヘルプが終わりましてM川まで帰って来ました。

お天気も良くて久しぶりに気持ちの良い日曜日です。

マンションに帰って来ましてスーパーに買い物に出掛けました。

あにいが荷物持ちで行ってくれますので普段着に着替えましてカートを引きながら坂道を行きました。

梅の花の香りが漂って春の気持ちの良さが何とも言えません。

私があにいの腕に手を回しますとあにいは


『何やお前どないしたんやぁ。』


と言われましたので


『いいやないのぉ。』


甘えた感じで言いますとあにいは黙っておりました。

昨日送るつもりのメールでしたが買い物に行きまして夕食の支度、食事の後片付け、等々お風呂に入りましたら疲れがどっと出て仕舞いましてお風呂から上がりまして化粧水を叩き込みましたらそのまま寝て仕舞いました。(笑)

今朝もあにいに抱かれまして起きました。

昨日の天気と変わりまして雨模様です。

あにいも


『雨降っているんかぁ。』


と言いながら私の躰を引き寄せられます。

私もベッドにまどろみながらあにいの胸板に顔を埋めます。

あにいのぺニスはギンギンに起っております。

あにいは私の躰を転がして背後から抱かれます。

私はお尻をあにいのぺニスに併せましてアナルまんこに近づけます。

亀頭とアナルまんこの穴を併せますとあにいが私の腰を引き寄せられます。

あにいのぺニスが私の躰の中に入り込んで来ます。

あにいは背後から私を抱かれまして乳首を愛撫されます。

更にクリペニを愛撫されますともぉ我慢できない快感が私を征服されてしまいます。

この何とも言えない快感が私を虜にされてしまいます。

あにいが背後から私の肩に顎を乗せられまして


『おい。お前こんなに可愛がってくれるもんは、わし以外におれへんやろぉ。』


しかし、私自身この様な生活になって仕舞いまして丸10年経って仕舞いました。

あにいは私の躰を撫でながら


『F美、お前だけ気持ち様になってしもて、わしはどないしたらいいのんやぁ。』


私はあにいのピストンに併せましてもぉ我慢が出来ません。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト