男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3013 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますともぉ我慢できない躰になって仕舞います。特にあにいは私の躰を知り尽くしておりますので | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3015 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしい話ですがあにいに乳首を愛撫されますと喘ぎ声が零れ出て仕舞いまして自分からあにいにしがみつい »

3014 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。私がこうして居られますのも間久津先生とヘザーさんのおかげです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ヘザーさんのサイトでは 生島治郎さんの「女王陛下のブルーボーイ」と、なかにし礼さんの「華麗なる遍歴」を性転換小説として挙げられていました。

これらの作品は、私も知りませんでした。

単行本も出ていないようですね。読みたかったですが、残念。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/10 ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。私がこうして居られますのも間久津先生とヘザーさんのおかげです。

間久津先生

時間がありましたので久しぶりにヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

ヘザーさんは春めいて来ましたことと小説の案内されていらっしゃいました。

私自身△▼△(地名)に来まして小説を読む様な生活をしておりませんでした。

時間がありましたら私も本を読みたいと思っております。

学生時代は数多くの本を読みましたがこの女装の世界に入りましてからは文字を読むことからとうざかっておりました。

ヘザーさんの様に私自身も勉強をしまして堅気な生活をしておりましたらこの様なことになって居ませんでした。

またメールします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療