男性のための女性ホルモン paingate

« 3001 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス Oさんにとても関心を持ちました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3003 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさんへのレス 妻がトモエさんのおいでになるような環境で性奴化されることに憧れる変態夫です »

3002 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさんへのレス 事情の程何も知らなかったもので、大変悲しい思いをさせてしまいました

2994 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「お前がやらないなら孫か曾孫をココに連れてきて娘と同じ様に痛めつけてやる」


のmissトモエさんへのレスをいただいております。


2015/2/21 シュガーです:missトモエさんへ

missトモエさんへ

昨年末に娘への甚振りの様子を話して欲しいというメールを頂きました。

娘が甚振り嬲られる姿を見るのは耐え難いものです。

しかもそれを文章にして投稿するなんて胸が張り裂けそうです。


事情の程何も知らなかったもので、大変悲しい思いをさせてしまいました

申し訳ありません

普通の状態での甚振りをと思っていたので、まさかそういうことになっているとは

トモエさんも皆さまもお体を労わりお過ごしください

シュガー
......

......

missトモエさんにメールを送ったのですが、はじかれてしまっていますのでこういった形で掲載させていただくことで トモエさんに読んでいただこうと思います。

F美さんと同じパターンですね。

シュガーさん、いつもありがとうございます。

missトモエさんも喜ばれることでしょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト