男性のための女性ホルモン paingate

« 2991 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともうどうにもならないっていう感じです。男が男の体にしがみつ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2993 現役マゾ娼婦 Oさん まさしく私のようなマゾ奴隷にふさわしい人生です »

2992 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトを覗いて見ました。更新されておりませんでしたので風邪でも挽かれましたか心配しており

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A感覚に目覚めさせないと絵にならない

さすがA兄いさん、言うことが違いますね。

重いことばです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/02/02 間久津先生のサイトを覗いて見ました。更新されておりませんでしたので風邪でも挽かれましたか心配しており

間久津先生

土曜日は間久津先生のサイトの更新日です。

毎週、更新されますので楽しみにしております。

私の様な人間は関西に見寄もないので世間の窓口は間久津先生のサイトとお客様位です。

今朝サイトを覗いて見ましたら更新されていらっしゃいましたので安心しました。

イスラム国に後藤さんは結局殺されてしまいました。

安倍首相が余計なことをしなければ事は起こらなかったと私は思います。

この世の中しなくても良いのに余計なことをした為に犠牲になってしまいましたことが多くあります。

話は変わりますが携帯電話の性能が良くなりましたのでパソコン並みに色々な情報を得ることが出来ます。

しかし、私の携帯からは一部のメールやサイトへの投稿、FacebookやYouTubeには接続することが出来なくなっております。

一部画像を見ることが出来ますがその画像を見ようと致しますと自動的にロックしてしまいましてと言う感じです。

以前から私の携帯電話は管理されておりましたので今更驚くことでもありませんですが。

男娘のサイトを覗いて見ました。

あにいが良く見ておりますメーカーが何点もありました。

この世界の奥深さが良く判りました。

やはり男娘の世界も化粧映えしませんと売れません。

いくら体型が良くても顔がやはり一番です。

それと良くあにいが言われますが


『男の味をわからんやつは、絵にならへんわぁ。』


私もこの10年間を振り返ってみますと確かにそう思います。

抱かれております表情をみますと良く判ります。

このところ私自身中年になりましたのでビデオに出る様な事も無くなりましたが(若い姑が数多く出ております。)

しかし、この様なニューハーフや男娘の世界が私がここに来ました頃よりも増えたと思いました。

私自身この様な生活になりまして丸10年が過ぎ去りました。

普段の生活はどこから見ましてももう女性です。

ヘザーさんは陰部を手術されまして性転換されましたが私は陰部はまだ男性が残っておりますがそれ以外はほぼ女性です。

陰部もホルモンの影響でペニスも萎縮してしまいまして親指程の大きさです。

B子先生のお家で約半年の女性化の訓練されまして更に約3ヶ月ぐらい朝から晩まで徹底的に仕込まれました。

東京におりました時は女装の域でしたがT先生に知り合いまして様子は大きく変わりました。

それまでは女装の域を出ておりませんでしたがT先生に逢いましてホルモンを打たれまして様子が変わりました。

体つきが変わりました。

最初は躰に合わなければ止めたら良いよとT先生が言われました。

最初の一ヶ月程はたいした変化もなく過ごしておりました。

肌はしっとりとした感じでした。

余り変化のない一ヶ月でしたが二ヶ月目に入りますと乳首の先端が敏感になりましてちょっと触れましても刺激的な痛みが走ります。

T先生に言いますと


『心配すること無いよ。その痛みが無くなったらお乳が膨らみ出すから心配無いよ。』


と言われました。

その頃の私はまだ女装ができて女性の体型にあこがれておりました。

またこの続編を書き込みます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト