男性のための女性ホルモン paingate

« 綾乃 オフィス街のニューハーフ 第一話 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2988 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い毎日が続きますがお花屋さんの前は水仙やチューリップ、ヒヤシンスが咲き乱れております。CMさんから »

2987 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お仕事事態は躰を張ってするようなことなく楽になりましたが何か今ひとつ満足しないことがあります感じです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私自身元来淫乱な性格ですのでまともに生活をすることが出来ません。

とおっしゃっておられますが、

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

も、

「3日もセックスしないと気が狂ってしまいそう」

とおっしゃっておられましたね。

アナル調教を受けた者は、すっかり色情狂。

悲しき性(さが)。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/23 お仕事事態は躰を張ってするようなことなく楽になりましたが何か今ひとつ満足しないことがあります感じです

間久津先生

お店の受付カウンター係のお仕事はあまりにも単純な作業です。

今までが肉体労働でしたのでそのギャップが余りにも大きいので驚いております。

しかし、これが当たり前のことで今までが異常な世界であった訳ですから。

この様な感じが毎日続きますと私自身貧乏性ですからもの足りさを感じます。

大寒入りしまして夜は躰に染み入る様な寒さです。

お店での内容はフロント係になりましたがマンションでは生活の中ではあまり大きな変化はありません。

しかし、お店に出ます時間がお昼から深夜までになりました。

ですから朝は遅くとも9時半頃には起きる様にしていなければなりません。

お化粧は病院に行きます時の様に薄くしていなければなりません。

アイシャドーやアイラインに気を付けております。(笑)

お化粧はS代ママが


『F美ちゃん付け睫毛位はええけどね。普段通りのお化粧が一番よ。わかった。』


と言われました。

しかし、私自身元来淫乱な性格ですのでまともに生活をすることが出来ません。

相変わらずあにいは一日おきぐらいに私を抱かれますが私自身恥ずかしいお話しですがあにいに毎夜でも抱かれたいと思ってしまいます。

あにいのあのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますと更にそれ以上の快感を追い求めて仕舞います。

いつももうこんな犬畜生に劣ります行為は辞めなければと思っておりますがいざその場になりますとあにいとの快楽に没頭してしまいまして抑制が効きません。

淫乱極まり無い欲望に飢えました恥女化してしまいます。

男でした私があにいのペニスを貪る様に皰張りまして早く私を抱いてと言わんばかりにあにいの首筋にしがみついております。

あにいのペニスが私のアナルまんこの穴に当たります。

私はアナルまんこにペニスが入りやすい様に腰を浮かしながらあにいのペニスを受け入れます。

しかし自分自身の淫乱な行為に驚いております。


お店に出ます時間になりました。

またメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト