男性のための女性ホルモン paingate

« あやのの童貞狩り! ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2983 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生がお店の近くまでおみえになりました。阪神大震災から20年の歳月が経過致しました »

2982 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休が終わりましてS代ママにこれからのことをいろいろと事細かく教えて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2967 玉無し竿ありサラリーマン CMさん 玉抜きペニスとホルモンおっぱいの写真です。

に対してのF美さんからのレスです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/17 連休が終わりましてS代ママにこれからのことをいろいろと事細かく教えて

間久津先生

S代ママに付きましてこれからいろいろと教えていただかなければなりません。

今までは言われましたことをしておりましたら良いのですがこれからは大変です。

初めてのことばかりですので疲れてしまいます。

あにいが


『どや、少しは慣れたかぁ。』


と言われます

気疲れと慣れませんお仕事で仕事が終わりましてマンションに帰りますとバタンと横になりますと起きていることができません。

朝があっという間に来ます。

あにいは


『今までの延長やしそんなに気を入れてせんかてかまへんがなぁ。』


と言われますが私の性分としましては一生懸命にと思ってしまいます。

私自身昔から一途なところが良い面でもあり、取り返しのつかない後戻りができませんことに泣くことが多いです。

とりとめの無い文章に呆れておりますが今朝、間久津先生のサイトを覗いて見ますとCMさんの躰の画像が掲載されておりました。

私も最初の頃に間久津先生のサイトに画像をお送りしまして掲載して頂きましたことを思い出しております。

ホルモンの影響でペニスが小さくなりましたと画像が掲載されておりますが今の私のペニスはCMさんのペニスよりも小さくなってしまいまして躰の中にくい込んでしまいました。(笑)

CMさんの気持ち良く判ります。

去勢してしまいますと玉袋の膨らみが無くなりますのでショーツは履きやすくなります。

私自身ある面では去勢したことによりまして踏ん切りが付いたと申しましても過言ではありません。

それに女性ホルモンの吸収が良くなりましたので一気に躰の女性化が進みました。

多分CMさんもそんな感じでは無いかなぁと思います。

それに女性化に伴いまして乳首の快感は人には言えない快感だと思います。

CMさんもどなたかに乳首を吸われましてアナルまんこにペニスを挿入されましたら本当に女としての喜びを味わえると思います

間久津先生CMさんにもよろしくお伝えください。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト