男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2982 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休が終わりましてS代ママにこれからのことをいろいろと事細かく教えて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2984 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CMさんの投稿を拝見しますと私の女装時代を思い出します »

2983 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生がお店の近くまでおみえになりました。阪神大震災から20年の歳月が経過致しました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

阪神大震災からもう20年が経過したんですね。

私も震度7を経験した被災者だったので、あの時のことはよく覚えています。

近所では軒並み家が倒壊していて死んだ人間も大勢いました。

電気の復旧は早かったですが、ガスと水道はなかなか復旧せず1か月は風呂に入れませんでした。

元の実家は倒壊しましたが、幸運なことに身内は全員無事。

そんな記憶も、東日本大震災の後では風化気味ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/19 B子先生がお店の近くまでおみえになりました。阪神大震災から20年の歳月が経過致しました。

間久津先生

17日は阪神大震災から20年の記念日です。

以前は早くから記念日のイベントで街全体の盛り上がりもありましたがやはり20年も経過してしまいますとやはり忘れてしまいます人もいらっしゃいます様です。

私自身もこのような生活になりまして早くも10年の歳月が経過してしまいました。

ここに来ました頃はまだ東京に戻りまして男に戻ると思っておりました。

しかし、今の自分の姿を見まして自分自身が男性、男だったと言う面影すらありません。

結局、取り返しのつかない後戻りの出来ない世界に引き摺り混まれてしまいました。

自分自身がちょっとした心の迷いによりましてこのようなことになってしまいました。

T先生の甘い言葉に惑わさなければ、このような生活にはなって居なかったのにと思いますが今更悔やみましても仕方ないと思います。

ましてT先生もこの世にいらっしゃいませんし。

このような生活になりまして10年の歳月が経過してしまいました。

この10年間はこの間久津先生のサイトをご覧頂きますと私自身の全てがおわかり頂けますと思います。

しかし、この様に躰を変えられてしまうなどと思っても居ませんでした。

しかし、それはそれなりに私自身は女装と言うことではこの上無い満足でした。

間久津先生が言われました様にアナルまんこの快感を味わって仕舞いますと一気に感覚は変わって仕舞います。

それまでの私はまだ男に戻るつもりでおりましたが恥ずかしいお話しですがあの快感快楽を味わって仕舞いますと自分から男を求めて仕舞います。

それに躰の変化によりまして乳房を揉まれまして乳首を吸われますともうその姿は女性そのものです。

結局、このような生活がここに来ましたあの日から今日まで続いております。

しかし、男でした私が男に抱かれまして喘ぎ声を上げまして男の首筋に手を回して腰を振っている姿を見ますとこの様な変わり様に驚いて仕舞います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療