男性のための女性ホルモン paingate

« 2978 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2980 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マンションのベランダのパンジーが綺麗に咲いております。日中の日差しは春の日差しです。水仙も花がほころ »

2979 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

知らないうちに大勢の後輩の男の娘たちが集められていたようですね。

F美さんが管理する側に回る様に言われたのは、そのせいでしょう。

社長さんは、やはり、ビジネスマン、実業家。

F美さんがご投稿を始められた2007年ころは、ニューハーフ娼婦はF美さんの他数名だったですね。

そして傘下のソープランドで客を取らせてお客様の反応をみて、売春マンションやSMハウスを企画。

お客様の反応が良いのでウリモノとなる新人ニューハーフ娼婦候補を集め、それで集客。

見込み客の増大と商品の増大で、さらに新しいビジネス展開を企画済み。

今年はそれを実践。

そんな感じなのでは?

まさに、改革。

売り上げさらに上がるでしょう。

社長さん、凄いです。

F美さんも付いていきましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/08 昨日の続編です。

間久津先生

今年も早くも一週間が経とうとしております。

新年は社長のお屋敷にあにいと一緒にお伺い致しました。

私達の他に組織の方々が沢山おみえになっていらっしゃいました。

あにいもこのような中では顔役の様な感じです。

B子先生もおみえになっていらっしゃいました。


『F美、あんた風邪の具合ようなつたの。』


と言われましたので


『はい。まだ咳は出ますが。』


と申し上げました。

周りを見ますと男娘の様な感じの姑たちが沢山見渡せます。

暫く致しますと私が以前させられました様にに座敷の中央に布団が敷かれまして白黒ショーが演じられました。

その後に黒黒ショーが繰り広げられました。

いつもSMハウスで見ておりますが目の前で繰り広げられますと何か変な感じです。

それに人が抱かれまして乳首を吸われまして喘いでおります姿を見ますと何か自分自身がされている様な感じがいたしまして私自身ぞくぞくしてしまいます。

周りの皆さんは見馴れた光景の様な感じで雑談されながらお酒を飲み交わされていらっしゃいます。

あにいが私の手を引かれまして社長の前に連れて行かれました。

社長は


『今年もよろしく頼むわなぁ。何か不自由しておるもんあれへんかぁ。』


いつもの様に社長は私を覗く様な感じで言われます。


『お前達も聴いておる思うけど今年は改革をしていかななあかんと思うておるので頼むわなぁ。』


どのような改革か私は判りませんが変わりますことは確かです。

しかし、社長のお屋敷での新年顔合わせ会はいろいろな方々が集まりまして驚きました。

私がまだこちらに来ました頃に男女逆転夫婦に会いましたがそのお二人にも会いました。

ご主人(元女性)は筋肉隆々の躰になっていました。

多分筋肉ホルモンを打たれていらしゃると思います。

今年の新年顔合わせ会は私を含めまして男娘があまりにも多いので驚きました。

男娘は関西の方が沢山いる様に思います。

それに東京よりも発展場と言われます場所も数多くあります。

それとこのような裏世界が深く私自身驚いております。

あにいが男娘のDVDを毎日飽きもせず見ておりますがこの手の制作会社も数多くあります。

モーテルやファッションホテルで撮影をしているみたいです。

そして組織によります販売ルートに載せまして販売をしているみたいです。

しかしこの種の世界はいろいろな細工がされておりまして知らず知らずの内に土つぼにはまってしまうのが事実です。

私自身、もうこんなこと辞めなければと何回思ったことでしょう。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト