男性のための女性ホルモン paingate

« 舶来NH リアルオナニー ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2969 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともう普通の生活には戻ることは出来ません。私自身男性時代にぺニ »

2968 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わってしまいますと更に深い快感を求めてしまいます。私自身この楊な世界に足を踏み入れてしま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

犬畜生にも劣る行為が繰り返されるのが、F美さんにとっての、普通の生活なのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/12/11 一度快感を味わってしまいますと更に深い快感を求めてしまいます。私自身この楊な世界に足を踏み入れてしま

間久津先生

この楊な身体になりまして早いもので約10年の歳月が経過してしまいました。

今ではこの楊な容姿が当たり前の生活です。

今では犬畜生にも劣ります性行為が当たり前の様に繰り返されております。

私自身もその様な行為に溺れてしまっておりますのが事実です。

自分ではこの様な事は止めなければと思っておりますがいざその場になりますと気持ちが緩いでしまいまして快楽に身を委ねてしまいます。

あにいとこうして夫婦の様な暮らしを始めましてもう10年になりますがいつも思うことですがもうこんな生活から抜けなければと思いますがアナルまんこにぺニスを差し込まれてしまいますとどうにでもしてと思ってしまいます。

私自身昔の様な姿に戻ることは出来ませんが犬畜生の様な性行為は止めて普通の生活を送りたいと思っております。

しかし、情けないのは数日間はその様な感じでおりますが乳首を吸われましたりアナルまんこにぺニスを差し込まれたりされてしまいますと結局抱かれてしまいますと気構えが変わりまして性の欲望に流されてしまいます。

男性時代はこの楊なことはありませんでしたが躰の女性化に伴いまして躰が男性に甘えることを覚えてしまいましたのか私自身男性の首筋にしがみついてしまいますことを覚えてしまいました。

しかし、アナルまんこの快感を味わってしまいますともう元に戻ることは出来ません。

またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト