男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2968 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わってしまいますと更に深い快感を求めてしまいます。私自身この楊な世界に足を踏み入れてしま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2970 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 風邪をひきまして寝込んでしまいました。 »

2969 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともう普通の生活には戻ることは出来ません。私自身男性時代にぺニ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

犬畜生にも劣る行為をおこなっていらっしゃいますが、主治医であるB子先生がいらっしゃるので健康管理は万全ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/12/13 アナルまんこの快感を味わってしまいますともう普通の生活には戻ることは出来ません。私自身男性時代にぺニ

間久津先生

このところゆっくりとメールを致します時間がありません。

確かにメールを間久津先生に送ろうかなと思っておりますといろいろな邪魔が入りましてなかなか思うように進みません。

それに衆議院選挙がこの日曜日にありますので何か慌ただしい感じです。

昨日はB子先生の診察日でしたので病院に行きました。


『F美、変わりは無いわね。』


B子先生が言われまして私は


『はい。ありがとうございます。』


と答えました。

おかげさまでこのところ体調は大変好調です。

寒さは応えますがそんなに厳しい寒さでもありません。

しかし、情けないのは今の私は誰かに抱かれましたり頼るものがありませんと風船のごとく飛んで行ってしまいそうです。

しかし、アナルまんこにぺニスを差し込まれてしまいますとこんなこと止めようと思っておりますがこの快感を味わってしまいますともう駄目です。

この楊な姿容姿になります前はそんなことはありませんでしたが躰の変化女性化に伴いまして誰かに抱かれたい、頼りたいと言う思いが強くなってしまいました。

自分では犬畜生にも劣りますことは止めなければと思いますがアナルまんこにぺニスを差し込まれてしまいますともう駄目です。

こんな自分に情けなく思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療