男性のための女性ホルモン paingate

« 2966 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん H海(地名)の夜はクリスマスイルミネーションで綺麗に色とりどりの光り輝いております。寒さが身に染み渡ります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | さらにさらに大型新人さん登場!20歳で性転換した22歳の性転換娘 Natty(ナティ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2967 玉無し竿ありサラリーマン CMさん 玉抜きペニスとホルモンおっぱいの写真です。

2962 玉無し竿ありサラリーマン CMさん あけましておめでとうございます。

の続き。


2015/01/05 CMです。

まくつさま、無事に送信できよかったです。

ホルモンの影響でペニスが小さくなってましたが、玉抜き後もいく分か小さくなりました、

わかりやすいように指と一緒の画像とライターと一緒に映した画像を比べていただければと思います。



術後2週間は腫れてまして玉があった時と変わらなかったのでいらいらしてましたが、1カ月もしますとショーツが綺麗に穿く事が出来る位になり嬉しくてだれかに言いたいぐらいでしたし男物のパンツも全部捨てヒップハングやビキニタイプのショーツを毎日穿ける充実した日々を過ごしています。



ショーツのマチ部分より玉がはみ出ることもなくなったし、玉抜きしたので当たり前ですがホルモンでは睾丸が縮むのにはやはり限界がありました。

F美さんのアドバイスどうり玉抜きして良かったと思う変態かもしれません、玉抜きした方に病院も紹介していただき紹介割引で料金も抑えれましたし消費税が上がる前でしたので予算的に助かりました。

皆さん今度は10%になる前にお早めに、と思います。

まくつさま、こんな変態ですがUPが楽しみです、そして以前の画像の乳ですがホルモン乳です、何も入れてません。


ホルモンだけで現在、下着メーカーによりますが、CもしくはDカップです、現在もう成長は泊まり限界かもしれませんが、今で満足してますこれ以上ですと会社のいやがらせがきつくなると困るので、では

......

......

CMさんはサラリーマンだそうですが、ここまで体型が変化してしまうと、会社に居づらくなるのでは?

と思ってメールしますと、次のようなご返信をいただきました。

それはまた次週です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト