男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2965 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はいつものお二人組に翻弄されましてマンションに帰りましたのは夕方の5時を回っておりました。これか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2967 玉無し竿ありサラリーマン CMさん 玉抜きペニスとホルモンおっぱいの写真です。 »

2966 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん H海(地名)の夜はクリスマスイルミネーションで綺麗に色とりどりの光り輝いております。寒さが身に染み渡ります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客様の扱いがすっかりお上手になられたようで。

プロフェッショナルっすね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/12/03 H海(地名)の夜はクリスマスイルミネーションで綺麗に色とりどりの光り輝いております。寒さが身に染み渡ります

間久津先生

昨夜はお客様と待ち合わせでH海(地名)のいつものお寿司屋さんに行きました。

駅前はクリスマスイルミネーションで綺麗に輝いております。

少し時間前でしたが寒いのでお店に入っておりました。

お店の日捲りカレンダーも薄くなっておりました。

お寿司屋さんで約1時間半程過ごしましてタクシーを呼んで貰いましてマンションに帰りました。

出掛けます時に暖房を付けて来ましたので暖かいお部屋に入ってホッとしました。

お部屋が暖かいだけで雰囲気が大きく違います。

それにマンションにおみえになりますお客様はほとんどが50代半ば以上の方々ですので暖かい方が良いと思っております。

私自身、こんなことを申し上げますのも年を取りました証拠でしょうか。

日本列島に寒波が椅子わっておりますので寒さが厳しくお部屋も温かくして置きませとプレーも出来ません。(笑)

昨夜のお客様は一緒にお風呂に入って欲しいと言われましたので一緒にお風呂に入りました。

お風呂から上がりましてお部屋に入りますと暖房もちょうどよい具合になっておりました。

しかし、こんな暖かいベッドの上でプレーを楽しめるなんて幸せ者と感謝しております。


『F美、このクリスマスに何か欲しいもんあれへんのんかぁ。』


と言われましたので


『社長がお元気で毎週おみえになりますのが一番よ。』


と甘えますよう申し上げますと


『ほんまにそないに思ってくれておるんか。』


と言われまして私を抱きしめられます。

私も首筋に手を回しまして甘えてしまいます。

いつの頃からかこんな甘え方を覚えてしまいましたのか。

またメール致します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療