男性のための女性ホルモン paingate

« 2955 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は3連休の始まりです。支度をしましてSMハウスに夕方7時の集合です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2957 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です »

2956 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3連休はSMハウスで休む暇もない位に次から次へとお客様をお相手いたしました。しかし、こんなに多くの変態

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

体型も快楽も女そのもの。

戻れないですよね。

こうなってしまっては仕方がありません。

前向きに行きましょうね、いつもいってますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/06 3連休はSMハウスで休む暇もない位に次から次へとお客様をお相手いたしました。しかし、こんなに多くの変態

間久津先生

3連休は秋晴れの良いお天気が続きました。

休憩時間が終わりますとすぐにお客様がおみえになります。

お店に取りましてはこんな良い掻き入れ時はありません。

金曜日の夜から月曜日の昼過ぎまで次から次へとお客様をお相手いたしました。

精根尽きましたと言いましても大げさな言いがたいではありません。

マンションへの帰りの車に乗りましたら着きますまで爆睡してしまいました。


『おい。着いたぞぉ。』


とあにいに起こされますまて車で寝てしまいました。

しかし、最近なかなか疲れがどっと出て仕舞いましてSMハウスの帰りの車ではいつも寝てしまいます。

このような生活もある程度までと思っておりますが。

昨日はお休みでしたのでお昼過ぎまでベッドでまとろんでおりました。

あにいが忍び寄ります気配で目か覚めましたがそれが9時ごろでした。

あにいの1戦2戦が終わりましてベッドにまとろんでおりました。

しかし、最近の私の躰ですがいつアクメったのか良く判りません。

頭が痺れます様な快感はいたしますがいつの頃かアクメ汁が出なくなってしまいました。

去勢しましてもアクメ汁は無色透明な汁が出ておりましたが、いつの頃か出なくなってしまいました。

と同時にクリペニが萎縮が始まりました。

よく男娘のDVDを見ておりますが中にはペニスを勃起させまして自分でシゴいております姿を見ております。

私もまだT先生にお会いしました頃はビンビンに起っておりましたが△▼△(地名)に来ましてホルモン注射と薬を服用いたします様になりまして徐々に勃起することがなくなって来ました。

ことにB子先生は坑男性ホルモン注射もされましたので女性化はますます進みました。

去勢手術を施されますと勃起することはほとんどなくなりまして快感を得ます時だけ無色透明な汁がペニスから流れ出ました。

しかし、最近はその淫汁も枯れていつアクメったのか良くわからないことが多いです。

B子先生は


『F美が女になった証拠よ。』


と言われましたが複雑な気持ちでした。

確かに外見は陰部を除きますと私の躰はほぼ女性です。

△▼△(地名)に来まして2〜3年の頃はまだ男性に戻れると思っておりましたがそれは無理なことでした。

しかし、こんなわずかな期間で体型から容姿まで変わってしまうなどと思ってもいませんでした。

女装を初めました頃は早く女性の姿になりたいと思っておりましたが女性として暮らしはじめましてからは男性に戻りたいと思っておりました。しかし、こんな姿になりましたのも自分自身このようなことを望んでおりましたからですから仕方ないことです。

ペニスが勃起しなくなりましてからは女性と同じように乳首乳房が感じます。

特に乳首の感じ方は自分そのものの様な感じです。

乳首を吸われますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

こうして私自身ホルモン注射や投薬によりましてまったく女性と変わらない躰になりました。

またメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト