男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2954 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黄体ホルモンと卵胞ホルモンの不思議。男性にこの二種類のホルモンを投与しますと躰は自然に女性化して行き | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2956 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3連休はSMハウスで休む暇もない位に次から次へとお客様をお相手いたしました。しかし、こんなに多くの変態 »

2955 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は3連休の始まりです。支度をしましてSMハウスに夕方7時の集合です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人さんの調教風景のビデオ。

これも、いいキャッシュポイントになるのでしょう。

一石二鳥、一挙両得。

社長さん、やっぱり、商売人ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/31 今日は3連休の始まりです。支度をしましてSMハウスに夕方7時の集合です。

間久津先生

昨日は連休前と言うこともありましてお客様もおみえになりませんでした。

お客様はおみえになりません替わりにいつものようにあにいに抱かれました。

阪神とソフトバンクの日本シリーズを見ておりましたが接戦の末阪神タイガースが負けてしまいました。

あにいは阪神タイガースの大ファンです。

特に関西の方は熱烈な阪神タイガースファンが多いと言われますがまさにその通りです。

あにいは


『ボケ、あほんだら、糞たれ。』


と悪態の限りを憑かれまして焼酎を飲まれました。

私は雑誌を見ておりました。野球中継が終わりますとあにいはDVDを取り出されまして


『おい。お前もよう見ておけやぁ。』


あにいはリモコンスイッチを片手に焼酎を煽るように飲まれております。

一人の男娘が寄って鷹って男達の餌食になっております。

この光景は私があにいと住まわせられまして訓練と称されまして入れ替わり立ち替わり男達に犯され捲られました時の再現の様なものです。

映されております男娘もホルモンを打たれておりまして乳房がふっくらと膨らんでおります。

男達が群がる様に乳首をいたぶって居る人、ペニスを飽張る人、股を開かされましてアナルまんこに指を差し込んで居る人そしてバイブをアナルまんこに差し込まれております。

顔の両方から男達のペニスが早くしゃぶれと言わんばかりに突き付けられております。

しかし、私もそうでしたが快感快楽と苦痛虐待を一緒に味わされております。

多分、画面の男娘も意識朦朧としております感じです。

結局あにいは焼酎を飲み干されますと私を引き寄せられましてセーターの隙間から手を差し込まれましてブラジャー越しに乳首を揉まれます。

こうして結局あにいに抱かれてしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療