男性のための女性ホルモン paingate

« 2942 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女を感じます時は以前も書き込みましたがお化粧する時と朝起きまして乳房に合わせましてブラジャーを付 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2944 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の毎日の日課。アナルの浣腸と洗浄を義務づけられております。それは△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に来ま »

2943 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんと私の違いですが私は娼婦ではありませんが娼婦紛いの生活を余儀なくさせられております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性転換超熟女の独り言 がヘザーさんのサイトです。

是非ご訪問ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/03 ヘザーさんと私の違いですが私は娼婦ではありませんが娼婦紛いの生活を余儀なくさせられております。

間久津先生

私の尊敬致しますヘザーさんのことで私と彼女との違いを客感的に見て見ました。

ヘザーさんとの大きな違いは彼女は堅気の方です。

私も以前は彼女と同じように堅気の人間でしたが私の女装と言う趣味によりまして今のような世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

自分自身では娼婦とは思っておりませんがある面娼婦のような廓のような生活を余儀なくさせられております。

それと彼女と大きく違いますのは私は小さな中小企業に勤めておりましたがヘザーさんは私の想像ですと大手の商社マンのような感じが致します。

英語力が堪能ですし、貯えが沢山ある程度おありになりますような感じが致します。

私が今のような世界でなく男性でしたらヘザーさんのような人と一緒になっておりましたら女装にしましても良き理解者ですしと思って仕舞います。

しかし、私のこのような世界に一度脚を踏み入れて仕舞いますとまともな生活に戻ると言うことは不可能だと思います。

ヘザーさんが素晴らしいのはきちっとされていらっしゃいます信念を持たれまして自分自身の生活を管理されていらっしゃいますことです。

さすがに一流会社に勤務されていらっしゃいまして世界を相手にビジネスされていらっしゃいましたことが言葉のはしはしに見られます。

年齢は私よりもお姉さんと思いますが以前お顔をご自身のサイトにアップされていらっしゃいましたので生意気なことを申し上げますが可愛らしと思います。

私も△▼△(地名)に来ておりませんでしたら今のようなことにはなっておりませんでしたと思います。

しかし今更言いましても元に戻れます訳ではありません。

ヘザーさんと私の大きな違いはヘザーさんはご自身は女性と思っていらっしゃいました。

私は女装して性の対象は女性でした。

しかし、不思議なことに△▼△(地名)に来まして特訓を受けましてからはセックスの相手は男性に変わって仕舞いました。

不思議なことにアナルまんこにペニスを差し込まれますことに快感快楽を覚えて仕舞いまして女性でもないのに女性のような性の虜になって仕舞いました。

性の虜になるように仕組まれてしまったと思います。

しかしアナルまんこでのセックスを覚えて仕舞いますとペニスを差し込まれましてピストンされて仕舞いますともうどうしようもなくなって仕舞います。

ヘザーさんは淑女ですが私は淫乱極まりない変態女です。

淑女の様に振る舞いたいと思いますが男の人に抱かれて仕舞いますと結局、娼婦になって仕舞いまして快感快楽を貪って仕舞います。

これが堅気の人々と違うところです。

ましてヘザーさんのような品がありまして語学力のある方とは雲泥の差です。

私自身も、いつもこんな恥ずかしいことは辞めようと何度も思いますが結局、快感快楽の前に負けて仕舞います。

このへんがヘザーさんのような品のある方と違うところと思います。

しようもないことを具だ具だ述べましたがヘザーさんに失礼なこととわかっていますが愚痴った訳ではありませんが書き込んで仕舞いました。

また大きな台風が来るとテレビで大騒ぎしております。

火山の大噴火に続きまして世の中大騒ぎが続きます。

今日は金曜日ですのでT湯温泉のSMハウスへ行くところです。

恥ずかしいことですが結局、娼婦の世界から抜け出ることの出来ない私です。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト